*

いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

公開日: : 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常, 豆知識

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

今日は、読書の話です。

エクスマ塾 でサポート講師をされていた奥ノ谷 圭祐さんと知り合ったのが4年前、それから、うちの会社で公演して頂いたり、その他沢山の刺激と影響を受けまくりの 短パン社長、その短パン社長の初著書、短パン本、もう何回かな、また読んでます。

短パンフェス、
昨年の思い出の1つであり、既に伝説、参加出来て本当に良かった、楽しかったです!

SNSで服やメガネやリュック、米にコーヒーにビール、、、とにかく、いろいろ販売しているのに、「ジーフー、買いすぎ!買っちゃダメ!」って言ってくれる人、居ます?
色、とか、サイズ、とか、は勿論、似合わない、とかも言ってくれる方、居ます?
だから信頼してお任せ出来ちゃう、これ、わかります?SNSだってそう、ありとあらゆるSNSを駆使して発信している短パン社長の言う事だから、説得力が違います。四の五の言わず、継続して、発信します!今後も宜しくお願いします。そんな思いで、またまた読みます。

そう、今日だって、帰宅してから、赤ちゃんをお風呂に入れて、離乳食を食べさせて、寝かしつけて、上の娘とアナと雪の女王を観て、え?今日も観るの?そう毎日観るの?それから読みます!

 

短パン社長から学んだり、本を読んでの気付きです。

実名で顔を出して発信する!

自分が購入者だったら、顔が見えない人から、買いたいかなぁ?顔が見える人の方が、安心して購入できますよね?SNSもリアルと同じ、むしろSNSだからこそ、顔を出します。

 

好きを発信する!

自分の好きを発信すると、そこには嘘や取り繕いが無いから、より本物の自分が出せます。そしてそれを同じく好きな人と共感して、グッと身近に感じられます。

 

怖がらずに発信する!

これまずいかな?とか、これはやめよう!とか、あと人にいろいろ言われたり、そんなの気にしてないで発信しよう。意外と見てない、そんなに影響力ないんだから、気にしないで、ドンドン発信しよう。発信しない人は、存在してないのと、同じです。

 

さぁ、とにかくまず、やってみよう、もちろん、楽しくね。

読み易く、発信する力になる本、

「いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方」

オススメです!

2A43E3ED-3DBB-4C0C-BACD-F8AA6A426F34

(Visited 87 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

伊豆の海へ!!

関西の台風災害及び北海道胆振地方の地震により被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。1日も早い復興

記事を読む

Facebookのプロフィール写真と友だち申請と私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新年度も約3週間が過ぎました。春ですねー、す

記事を読む

夏の高校野球!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ニュースや新聞でも大きな話題になっていますが

記事を読む

夏フェス

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nb

記事を読む

祝・10回目 建設技術フェアーに出展します

こんにちは~フジプレコンの酒井です。 今回は名古屋で行われる建設技術フェア2020㏌中

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑