*

初ラフティング!

公開日: : 最終更新日:2018/10/30 投稿者:河合淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは~!豊橋工場の河合です。

日中は過ごしやすくいい気候、すっかり秋ですね。 でも朝晩は寒いので要注意です。

うちの家族も喉をやられており、加湿器を出しましたよ。

初ラフティング!

さて、先月の事になりますが、初めてラフティングに挑戦しました。

前からやってみたいとは思っていましたが、

日帰りだと疲れるし、ちょっと遠いな~と中々行動できずに何年か過ぎました・・・。

今回は栃木県日光市に観光に行くので、

鬼怒川でラフティングできるじゃん!!

と即予約しました。

一人7,700円とまあまあお値段はしますが、楽しむぞ~!と張り切って行きました。

1536659619766
水が緑に見える・・・

いつもはもっと青く見えるそうです。

8月9月は台風ラッシュでしたね。

ダムの水が入ってしまいこんな色になってしまったとの事。

ラフティングが出来ただけでも良しとしよう。

毎週のように台風がくるので心配していましたが、

台風と台風の間に行けてラッキーでした。

ウェットスーツを着ていざ川の中へ!

ボートには最大8名乗れるそうですが、今回は同じ時間に予約がなく私達2名+ガイドさんのみ。
一生懸命漕ぎましたよ~!
急流が楽しいこと!!
ザブンザブンと上下しながら水をかぶりましたが、それも楽しい(^O^)
もっと激しいコースも行って見たくなりました。

その後は箱根に移動して、芦ノ湖付近を観光しました。

箱根神社

箱根神社へ参拝に行きましたが早朝だった為、参拝客もちらほら・・・

ガイドブックでは大人気で激混みのようでしたが、

DSC_0459
見ての通り一人で写真を撮れちゃうぐらい空いていました。

これだけ少ないとちょっと寂しいです。少し並ぶくらいが丁度いいですね(^_^;)

 三島スカイウォーク

箱根の帰り道、たまたま三島スカイウォークの横を通った為、

寄り道する事にしました。

高所恐怖症なのに吊り橋だなんて・・・

怖くて中々進めず、富士山も見えましたが景色を楽しむ余裕もなく・・・。

1000円払って恐怖を味わった、まあこれもいい思い出ですね(*^_^*)

次は何を楽しもうかな!!

それではまた~(^O^)/

The following two tabs change content below.
河合淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
河合淳子

最新記事 by 河合淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2017-12-10 11.14.28

京都散策「雲龍図」が見たくて、あの「うなぎ玉子丼」が食べたくて、冬。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 そろそろ花粉が飛んできそうで(泣)。でも暖かくなってくる頃で

記事を読む

スタンドなおれ

スタンドで歌う

こんにちは 忘年会が頻繁にあっても体調管理だけは欠かさないノッポな臼井です お酒を飲むとちょっ

記事を読む

IMG_3013

訪問先にて 酒田編

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、山形県は酒田のお客様を訪問しました。

記事を読む

春といえば、やっぱり!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近花粉のおかげで眠れない夜を過ごしている私ですが、

記事を読む

IMG_3675

気持ちって大切だなー(^^)

やっと春だー!と思ったら、また冬に逆戻りの一週間ですね・・・・・(><) その変化

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

秋といえば???

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月に入り

現場紹介!!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も残り一ヵ月半ちょ

image
日本一ならず。。。

朝晩は、すっかり寒くなって上着が手放せなくなりましたね~~~!!

生コンを使わない自由勾配側溝

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 秋が深まりあと少

5077DCB9-0992-4DB6-804B-382DDBF42FF4
ジーフー的SNS活用術

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、最近購

→もっと見る

PAGE TOP ↑