*

初ラフティング!

公開日: : 最終更新日:2018/10/30 投稿者:河合淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは~!豊橋工場の河合です。

日中は過ごしやすくいい気候、すっかり秋ですね。 でも朝晩は寒いので要注意です。

うちの家族も喉をやられており、加湿器を出しましたよ。

初ラフティング!

さて、先月の事になりますが、初めてラフティングに挑戦しました。

前からやってみたいとは思っていましたが、

日帰りだと疲れるし、ちょっと遠いな~と中々行動できずに何年か過ぎました・・・。

今回は栃木県日光市に観光に行くので、

鬼怒川でラフティングできるじゃん!!

と即予約しました。

一人7,700円とまあまあお値段はしますが、楽しむぞ~!と張り切って行きました。

1536659619766
水が緑に見える・・・

いつもはもっと青く見えるそうです。

8月9月は台風ラッシュでしたね。

ダムの水が入ってしまいこんな色になってしまったとの事。

ラフティングが出来ただけでも良しとしよう。

毎週のように台風がくるので心配していましたが、

台風と台風の間に行けてラッキーでした。

ウェットスーツを着ていざ川の中へ!

ボートには最大8名乗れるそうですが、今回は同じ時間に予約がなく私達2名+ガイドさんのみ。
一生懸命漕ぎましたよ~!
急流が楽しいこと!!
ザブンザブンと上下しながら水をかぶりましたが、それも楽しい(^O^)
もっと激しいコースも行って見たくなりました。

その後は箱根に移動して、芦ノ湖付近を観光しました。

箱根神社

箱根神社へ参拝に行きましたが早朝だった為、参拝客もちらほら・・・

ガイドブックでは大人気で激混みのようでしたが、

DSC_0459
見ての通り一人で写真を撮れちゃうぐらい空いていました。

これだけ少ないとちょっと寂しいです。少し並ぶくらいが丁度いいですね(^_^;)

 三島スカイウォーク

箱根の帰り道、たまたま三島スカイウォークの横を通った為、

寄り道する事にしました。

高所恐怖症なのに吊り橋だなんて・・・

怖くて中々進めず、富士山も見えましたが景色を楽しむ余裕もなく・・・。

1000円払って恐怖を味わった、まあこれもいい思い出ですね(*^_^*)

次は何を楽しもうかな!!

それではまた~(^O^)/

The following two tabs change content below.
河合淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
河合淳子

最新記事 by 河合淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ものづくり博 遊びに行ってきました!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 サッカーW杯盛り上がってますね~。ブラジル、ドイツ、アルゼン

記事を読む

yjimageG1H1LUI7

2018ロシアワールドカップ グループH日本のライバルを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザー、そして、サッカークラスタの藤井です。 いよいよ、いよいよ

記事を読む

IMG_2986

焼き肉ならココ!【溝の口:焼肉苑】

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 近所の居酒屋、 主に、二子玉川(東京都

記事を読む

2016-08-03 21.52.06

【求人】工場製造スタッフ募集中!愛知県から全国の鉄道・土木を支える商品を一緒に作りませんか!

こんにちは。 工場長及び採用担当の岸川です。 今日は、【求人】情報! フジプレコンって

記事を読む

お薦め映画&DVDご紹介

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 すっかり寒さを感じるようになりましたね。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_7330
年越しは横須賀でカウントダウン!

すでに1月半ばですが改めまして…新年明けましておめでとうございます!

ゼッケン
ハーフマラソンに挑戦してきました

こんにちは 臼井です。人生は初の新春ハーフマラソンに参加してきました。

IMG_2903
良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりま

IMG_3822
地元の不動のパン屋さん

もうなんども挨拶をしていらっしゃると思いますが、僕の新年最初のブログと

さあ目標だ

改めまして、本年もフジプレコンそして側溝アドバイザーとケーブル収納アド

→もっと見る

PAGE TOP ↑