*

JRゲートタワーでお食事

公開日: : 投稿者:名川大貴 オススメ食べ物

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

最近はめっきり暑くなってきましたね。

部屋にクーラーのない私にはつらい季節がやって参りました。

今年は本当に暑くなるそうで、寝ている間の熱中症にも気を付けたいと思います。

 

こんな暑い日は肉を食べて体力をつけよう!

と、いうことで今年の4月より商業ゾーンもオープンしたJRゲートタワーでお肉を食べてきました!

IMG_1427

今回お邪魔したのは仙台の有名牛タン店の「利久」さんです。

東海地方初上陸ということで、これからは仙台のおいしい牛タンを名古屋でも頂くことができます。

ゲートタワー12階のレストラン街に新しくできた利久さん。

今回はオーソドックスに牛タン定食を頂くことにしました!

IMG_1425

いい感じに塩味が効いていてご飯がモリモリ進みます。

もちろんご飯は大盛り無料で、もちろんテールスープもついてお腹いっぱいのボリュームでした。

食後にはずんだのソフトアイスを。

IMG_1426

さっぱりした甘味でとても食べやすいですよー。

開業まもないので今はどのお店も混んでいますが、皆さんも名古屋にご用の際はJRゲートタワーに寄ってみてください。

他にも楽しめるところがいっぱいのJRゲートタワー。

今回は残念ながら断念した超人気店の「ミート矢澤」さんにも行きたいなー( ̄∇ ̄)

 

(Visited 126 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

新東名、開通しましたね!

こんにちは、フジプレコンの名川です。 2月13日ついに開通しましたね、新東名! 浜松いな

記事を読む

名古屋の超有名デカ盛店にいざ挑戦!

みなさん、ごきげんよう! さて、先日発表された流行語大賞は広島カープ鈴木誠也選手の『神ってる~

記事を読む

赤のれんの本場はどこだ

梅雨明け宣言がされてちょっと喜んでいたけれど 日を追う毎にに暑さが増してくる....でも雨よりはこち

記事を読む

2日分のカロリーを摂取しました

こんにちは! 豊橋工場の服部綾花です 先日、みよし市にある ”のんてぃ” というかき氷屋さんに

記事を読む

多幸と福の島、日間賀島

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 名古屋の桜開花宣言が3/22に発表され、いよいよ春

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

中華屋の定食

朝と晩の気温がグッと下がって いよいよ毛布を引っ張りだして包まってると

盛岡信通フェア2025に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年は春から製

可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。

こんにちは、営業の名川です。 みなさん可変側溝でお困りではないで

フジプレコン東京営業所は夏も製品展示会祭り開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道製品をメイ

広島駅🚄

こんにちは。 西日本営業所の辻田です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑