育ててみました
公開日:
:
未分類
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
皆さんはお花見に行かれましたか?日中は気温が20度近くになる日もあり、春になりましたねー!私は春という季節が暑くもなく、寒くもなく過ごしやすいので一番好きな季節です。
さて、今回は家で育てているラディッシュのご紹介をします(^o^)/
育て初めて最初に芽が出た時がこちら
少し芽が出てきてから一ヶ月もしない間にどんどんと育っていきます!
一ヶ月ぐらい経過すると
こんなになりましたー!!少し窮屈な感じになってきたので、これからは少し大きなプランターへ引っ越しをさせます!(^^)!
まさかこんな順調に芽が出てくると思ってなかったので、少しびっくりです。
今ではたくさん収穫ができてます(^o^)/
大体種を植えてから二ヶ月ぐらいでたくさん収穫できる様になりましたー
私の場合、二ヶ月掛かりましたが、寒い時期に植えたので今の時期に種を蒔いたらもう少し早く収穫ができると思います。
育てるのも簡単ですので、ラディッシュおすすめです(^o^)♪
関連記事
-
-
2018ロシアワールドカップ
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018ロシアワールドカップが、5大会ぶり、
-
-
カレーを食べるとしたら?
こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 最近は朝晩とだいぶ涼しく
-
-
フジプレコンの展示会・工場見学
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月もはやいもので、残りわずかになりまし
-
-
静岡のおすすめランチ
こんにちはー、側溝アドバイザーの名川です。 もう気付けば今年も残すところひと月となりました。
-
-
6月が近づいてきたので(^_^)/
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もうすぐで5月も終わり、6月が近づくにつれ
- PREV
- ラウンドアバウトに最適な側溝!
- NEXT
- 健康診断が楽しみな僕です










