*

豊川リレーマラソン!

公開日: : 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

先日、私としては2回目のフジプレコン恒例豊川リレーマラソンに参加させて頂きました!

1周2kmのコースをリレーしていき42.195km完走を目指すこの大会。

毎年、個人で参加される方、友人たちと参加される方、学校や会社の仲間たちと参加される方などたくさんの参加者で盛り上がっています。

フジプレコンからは今回3チームも参加しました。

私は去年、アンカーを任され、今年はフジプレコン営業チームのトップバッターとして大抜擢されました!

IMG_0388

 

1周2kmとはいえ、普段から身体を動かすことが少なくなった私にはとてもきつかったです´д` ;

IMG_0393

ただ!それ以上に走りきった後の爽快感はハンパないです!

しかし、チーム営業はフジプレコン内3チーム中3位という結果に…

来年は勝てるように精進致します!

最後にはみんなで記念写真。

IMG_0391

IMG_0390

IMG_0389

とても楽しいリレーマラソンでした〜

 

 

 

(Visited 152 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ツリーハウスでの非日常体験

こんにちわ。本社工場の松林星です。 今回は私が少し前に宿泊したツリーハウスついてご紹介したいと

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループH日本のライバルを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザー、そして、サッカークラスタの藤井です。 いよいよ、いよいよ

記事を読む

新しく育ててみます!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 7月に入ってかなり暑くなってきましたね(・

記事を読む

趣味のお話

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

訪問先にて(^O^)/

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 最近は朝夜とだいぶ冷えてきましたね。東海地方

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑