*

冬の海へ行ってまいりました

公開日: : 最終更新日:2021/12/22 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

もうすぐクリスマスからの、お正月ですっかり師走です。
今年 やり残したことは・・・と考えて、とりあえずカヤックで海へ行ってまいりました。
ついでに釣りもしてみました。年末に何か美味しい魚が食べたい!!

今回は、三重県熊野市の新鹿海水浴場から船を出すことにしました。

夜9時に出発して、車で3~4時間のドライブ。現地で仮眠して朝から出航!(^^)!というスケジュールです。

新鹿海水浴場に到着して、寝る前に海岸の下見へ行きました。空を見てびっくり!です。

星が多い!世界遺産の熊野古道が近くにある山間なので、見える星の量が多くてびっくりしました。

いつもは、見えてないだけなんだなぁと感動しました。プラネタリウムよりすごい!

みんなに見せたいと思いスマホ(;^ω^)で撮影しましたが、撃沈。いいカメラ持って行けばよかったです↷

今回は、私はカヤックでゆらゆら遊び 旦那様はボートでブーンと本気の釣りです。

カヤックゆらゆらからの、景色最高でした。

旦那様の釣りの結果は・・・

アカハタ!!!高級魚!!!でした。

刺身+煮魚で美味しくいただきました。

美味しい魚も食べたので、年末大掃除頑張ろうと思います!

(Visited 144 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ビールのご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ冷え込んできて昼夜とわずに寒く

記事を読む

自転車運転の薦めと危険運転行為のまとめ

こんにちはフジプレコンの酒井です。 暑い日が続きますね。最近は高校野球の愛知大会に毎週応援、観

記事を読む

東へ(静岡)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 3年ぶりの行動制限のなかったGW、全国各地ににぎわい

記事を読む

4月になりました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 4月になりましたね(^^)/だいぶ暖かくな

記事を読む

圧倒的な講演を聞かせていただきました!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 暑くなってきましたが、みなさんどうでしょうか? 私は

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑