*

ラウンドアバウトに最適な側溝!

公開日: : 投稿者:名川大貴 フレキシブル側溝, ラウンドアバウト(環状交差点)

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

ついに愛知でも桜が満開に(^-^)v

しかし先週末は残念ながら雨模様でした…

今年は花見はせずに、友人宅でタコ焼きパーティーをして過ごしていましたー。

 

そして…今週末は待ちに待った…

何があるかは、後ほどFacebook等でお知らせさせていただきますねー。

 

そして今回のブログは、フジプレコンの製品ご紹介でーす!

ご紹介させていただく製品はこちら

2013-01-12 13.39.34

ラウンドアバウトや交差点部分に最適な側溝、フレキシブル側溝です!

接続部分が特殊な形状をしており、面倒なコーナー施工もこのフレキシブル側溝なら、スラスラ施工できるようになります。

IMG_1098

最大3Rまで対応しており、カット不要でコーナー施工が出来ちゃうんです。

仕上がりも無駄なカットがないのでキレイに仕上がります。

時間短縮!簡単施工!仕上がりもキレイ!

色々な現場で使われていますよー!

P1030086

IMG_5017

IMG_2489

集水能力も格段にあがるので、交差点の水溜り対策もバッチリです!

歩行者の多い現場など水溜りを作りたくない現場でも活躍中です。

 

新しい現場ができましたらまたご紹介させていただきますね!

 

 

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

環状交差点(ラウンドアバウト)増えてきそうです。その2

こんにちはフジプレコンの‘‘蓋をガタガタいわせない‘‘側溝アドバイザーの酒井です。 なぜ蓋をガ

記事を読む

IMG_0397

またこの季節がやって参りました。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 春分の日も過ぎましたがまだまだ寒い! 早く暖か

記事を読む

SE側溝の現場をご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今回はSE側溝の豊富なラインアップの一部を、実際の現

記事を読む

交差点の水溜りは解消出来ますよ。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだ咲いている地域もあると思いますが 桜は今年も綺麗

記事を読む

IMG_0915

デモンストレーション開催しました~~

この度の『九州北部豪雨災害』による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地で

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

材料試験も大切ですよね!JRCケーブルトラフの原材料、補強筋の試験立ち会い!と、名古屋の美味いラーメン!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、主にJRCケーブルトラ

冬を満喫する!…予定です

こんにちは!お久しぶりです、製造部本社工場の山下です。 気が付け

クリスマスの飾りを手作りしてみました☆

こんにちは!豊橋工場の横山です。 寒さが増し、やっと冬本番という

おすすめ喫茶店でモーニング♪

こんにちは!フジプレコン豊橋工場の河合です。12月も中旬となりました。

SE側溝現場紹介!!地元湖西市編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 冷え性の私には、とーっても

→もっと見る

PAGE TOP ↑