*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

『スキです、駅そばキャンペーン』やってます!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で11月も終わり、一気に寒くなってきましたね。 先週の24日、都心で54年ぶりとなる11月に雪が降りました。 朝外出した時より、

続きを見る

現場のご紹介-コンビニ編-

今日は側溝アドバイザー酒井です。 さあ、早いもので今年も約一カ月で終わりますね-。 来年に向けて今年やり残しのないように12月もがんばって行きたいと思っています。 さて、今回は現場の

続きを見る

コンクリート屋さんの資格って。

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 今回は、コンクリートに関わるお仕事で活用される資格について、ご紹介します。 ちなみに 昨日!11月27日は、コンクリート技士及びコンクリート主任技士

続きを見る

葛飾のフードフェスタにいってきたよ!

みなさん、ごきげんよう! 食べ物があれば何でもできる!ただいま体重増量中の西日本営業所 田中です。 最近は各地で食フェスが人気。肉フェスやチーズフェス、B級グルメフェスなどたくさん催されて

続きを見る

焼肉はちょいと高めでいい

こんにちはノッポな臼井です 先週ですが嫁と娘(高1)が韓国旅行に行ってました なぜ?2人か? だって我が家の男たちは全く興味がないから~ しかし、木曜、金曜と高校を休んで行くのも如何

続きを見る

おしゃれカフェのご紹介

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 すっかり寒くなってきてコートがほしい時期になってきましたね(^^) 自分は暑がりなのでまだ買っていませんが…そろそろ欲しいななんて思う今日

続きを見る

おすすめランチのご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は地域によっては降雪が始まり気温も一気に下がりいよいよ冬を迎えます(⌒-⌒; ) 皆さん風邪など季節の変わり目なのでお気をつけて下さ

続きを見る

静岡のおすすめランチ

2016/11/21 | 未分類

こんにちはー、側溝アドバイザーの名川です。 もう気付けば今年も残すところひと月となりました。 この一年あっという間だった気がします。といってもまだひと月あるのでがんばっていきたいと思います

続きを見る

カレンダーの季節がやってきましたーーーー

2016/11/18 | お知らせ

関東地方も木枯らし1号が吹き、紅葉も終わりに近づき、段々と冬に向かっていってますね..... 朝起きるのがつらい季節です.......(><) でも、ウィンタースポーツは好きな

続きを見る

お薦め映画&DVDご紹介

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 すっかり寒さを感じるようになりましたね。 なるべく外出はせずに室内でぬくぬくしていたいものですよね。 そこでお薦めなのが何と言っ

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ドラフト会議5
ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。

こんなところにもSE側溝は使われています^^

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に

yjimage4OH6OCIU
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていま

2017-08-12 12.44.26
城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑