*

静岡のおすすめランチ

公開日: : 最終更新日:2016/11/21 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちはー、側溝アドバイザーの名川です。

もう気付けば今年も残すところひと月となりました。

この一年あっという間だった気がします。といってもまだひと月あるのでがんばっていきたいと思います。

 

今日は、静岡県のハンバーグといえばこれ「炭焼きレストランさわやか」のご紹介をさせていただきます~。

静岡で営業をしているとつい食べたくなってしまうんですよね~。

まず、さわやかといえばこれ!

IMG_0766

げんこつハンバーグ!

げんこつのようなハンバーグを目の前で切ってくれます。

飛び散る肉汁が食欲をそそります。

IMG_0768

中は赤いくらいがちょうどいい!

さわやかオススメの焼き加減はミディアム。

肉々しい風味がくせになりますよ^^

ミディアムが苦手な方は焼き加減の指定ができますのでお好みの焼き加減でいただくことができます。

 

げんこつハンバーグ以外にもいろいろとおいしいメニューがあります。

そのひとつがこれ。

IMG_0767

鉄鍋ビビンバ

ハンバーグに使われているさわやかこだわりのひき肉とおこげが香ばしい!

ハンバーグ以外のものが食べたくなったときに頼みます。

 

食材の産地表示もしっかりされています。

IMG_0765

現在は静岡県内にしか出店していませんので、静岡に御用の際は是非食べてみてください。

HPのリンクを張っておきますので興味のあるかたはどうぞ~。

http://www.genkotsu-hb.com/menu/lunch.html

(Visited 110 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

盆景プランターienami(イエナミ)絶賛発売中!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、フジプレコン製品の中でも小さくてかわ

記事を読む

サッカーワールドカップ ロシア大会2018 プレーオフ展望

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018 FIFA ワールドカップ ロシアの

記事を読む

電車内で忘れ物をしたら、、、。

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、ゴールデンウィークで帰省の際の話し、、

記事を読む

初詣のおすすめスポットご紹介!

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。 12月も残すところあとわずか、無事にフジプレコンの一

記事を読む

念願の初ユニバ!

みなさんごきげんよう! お盆休みはいかがお過ごしでしたか? わたしは早朝までオリンピック

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑