静岡のおすすめランチ
公開日:
:
最終更新日:2016/11/21
未分類
こんにちはー、側溝アドバイザーの名川です。
もう気付けば今年も残すところひと月となりました。
この一年あっという間だった気がします。といってもまだひと月あるのでがんばっていきたいと思います。
今日は、静岡県のハンバーグといえばこれ「炭焼きレストランさわやか」のご紹介をさせていただきます~。
静岡で営業をしているとつい食べたくなってしまうんですよね~。
まず、さわやかといえばこれ!
げんこつハンバーグ!
げんこつのようなハンバーグを目の前で切ってくれます。
飛び散る肉汁が食欲をそそります。
中は赤いくらいがちょうどいい!
さわやかオススメの焼き加減はミディアム。
肉々しい風味がくせになりますよ^^
ミディアムが苦手な方は焼き加減の指定ができますのでお好みの焼き加減でいただくことができます。
げんこつハンバーグ以外にもいろいろとおいしいメニューがあります。
そのひとつがこれ。
鉄鍋ビビンバ
ハンバーグに使われているさわやかこだわりのひき肉とおこげが香ばしい!
ハンバーグ以外のものが食べたくなったときに頼みます。
食材の産地表示もしっかりされています。
現在は静岡県内にしか出店していませんので、静岡に御用の際は是非食べてみてください。
HPのリンクを張っておきますので興味のあるかたはどうぞ~。
http://www.genkotsu-hb.com/menu/lunch.html

名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- 安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介 - 2025年4月15日
- 地元のお祭り開催! - 2025年3月18日
- 可変側溝の施工でお困りではありませんか? - 2025年2月18日
関連記事
-
-
「ジブリパーク」開園前内覧会へ行って来ました
こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 7月にジブリパークの開演前内覧会の参加者を募集することを教
-
-
建設技術フェアに出展2~生コンを必要としない可変側溝がありますよ
こんにちはフジプレコンの酒井です。 今週は中部技術フェアーが21日・22日で開催されるので、先
-
-
第15回 レパードS予想
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 7月も終わります。夏競馬真っ只中ですね。酷暑
-
-
久しぶりのリュック・ベッソン様
こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 花粉症にはツラい時期です。 外は、危険なので映画館に