*

『スキです、駅そばキャンペーン』やってます!

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

今日で11月も終わり、一気に寒くなってきましたね。

先週の24日、都心で54年ぶりとなる11月に雪が降りました。

朝外出した時より、時間が進むにつれ、昼間の方が寒かったです。

朝から高崎を訪問していましたが、高崎もうっすら積雪していました。

新幹線で都心に戻る際、戻るにつれ積雪が多くなり、なんだかいつもと逆だなと感じたん者です。

15205750_840014762807265_1042410642_o

『スキです、駅そばキャンペーン』

寒い日は、移動中の駅そばがたまりません。

上信越エリアで、『スキです、駅そばキャンペーン』やっています。

好きです駅そばキャンペーン2016

上信越の駅そばマップ、地域色豊かな駅そばがそろっています。

上信越駅そばマップ

新潟・高崎・長野支社エリアの3エリアの詳細は次の通り。

新潟エリア

新潟エリアの駅そば

『にしんそば』や『山賊そば』、『きのこそば』に『タレカツそば』など

多様な食材や調理法が見られます。

長野エリア

長野エリアの駅そば

蕎麦が有名な長野県、『なの花そば』・『山菜そば』などが中心です。

信州そばの誇りと心意気が受け継がれています。

高崎エリア

高崎エリアの駅そば

粉食文化の群馬県。

粉物で人をもてなす風土が息づいたラインナンプです。

プレゼント内容

プレゼント品

蕎麦を食べて、スタンプを5個押印して、応募しましょう!

キャンペーン期間は12月25日までです。

美味しいそばを食べて、プレゼントにも応募できる。

とっても楽しいキャンペーンです^_^

まとめ

なにも考えなければ『天玉そば』に行っちゃうのが常です。

15204255_839999759475432_1146972097_o

これで、だいたい¥460-。

あたたまって、お腹も一杯。

¥500-前後で、電車の待ち時間を利用して、満足できるのが、駅そばです。

あと、少ないですが『コロッケそば』も好きですよ。

これから寒い季節。皆さんも是非、駅そば食べて、あたたまって移動してみては如何ですか。

 

 

(Visited 183 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

お寿司が好き。

こんにちは ノッポ(臼井)です。梅雨真っ只中におりますが、適度な雨で今年は水不足にならないような感じ

記事を読む

ガチハマり中のゲーム

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 ついに来てしまいました。花粉の季節が。 しかも

記事を読む

Enjoy Summer!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です! 8月に入って…暑すぎる毎日ですね。こちら愛知では真

記事を読む

インドで充電したら….

今月はほとんど家に帰ってません。東北の展示会からゴルフコンペ、翌週は3回目のインド出張、帰って来たら

記事を読む

大乱闘でしょ!スマブラ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの臼井こと のっぽです いつも自分が取り扱っているコンクリ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑