*

『スキです、駅そばキャンペーン』やってます!

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

今日で11月も終わり、一気に寒くなってきましたね。

先週の24日、都心で54年ぶりとなる11月に雪が降りました。

朝外出した時より、時間が進むにつれ、昼間の方が寒かったです。

朝から高崎を訪問していましたが、高崎もうっすら積雪していました。

新幹線で都心に戻る際、戻るにつれ積雪が多くなり、なんだかいつもと逆だなと感じたん者です。

15205750_840014762807265_1042410642_o

『スキです、駅そばキャンペーン』

寒い日は、移動中の駅そばがたまりません。

上信越エリアで、『スキです、駅そばキャンペーン』やっています。

好きです駅そばキャンペーン2016

上信越の駅そばマップ、地域色豊かな駅そばがそろっています。

上信越駅そばマップ

新潟・高崎・長野支社エリアの3エリアの詳細は次の通り。

新潟エリア

新潟エリアの駅そば

『にしんそば』や『山賊そば』、『きのこそば』に『タレカツそば』など

多様な食材や調理法が見られます。

長野エリア

長野エリアの駅そば

蕎麦が有名な長野県、『なの花そば』・『山菜そば』などが中心です。

信州そばの誇りと心意気が受け継がれています。

高崎エリア

高崎エリアの駅そば

粉食文化の群馬県。

粉物で人をもてなす風土が息づいたラインナンプです。

プレゼント内容

プレゼント品

蕎麦を食べて、スタンプを5個押印して、応募しましょう!

キャンペーン期間は12月25日までです。

美味しいそばを食べて、プレゼントにも応募できる。

とっても楽しいキャンペーンです^_^

まとめ

なにも考えなければ『天玉そば』に行っちゃうのが常です。

15204255_839999759475432_1146972097_o

これで、だいたい¥460-。

あたたまって、お腹も一杯。

¥500-前後で、電車の待ち時間を利用して、満足できるのが、駅そばです。

あと、少ないですが『コロッケそば』も好きですよ。

これから寒い季節。皆さんも是非、駅そば食べて、あたたまって移動してみては如何ですか。

 

 

The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

バイク

インドに行ってきたよ。

こんにちは、ノッポです。あ、本名は臼井です。久しぶりにブログに登場です。今回は20年ぶりに国を出て、

記事を読む

愛知県から日帰りで行ける世界遺産のご紹介(その2)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 先月に引き続き、世界遺産を堪能してきました! 今回も、

記事を読む

IMG_0928

今年も楽しく!

新年あけましておめでとうございます。側溝アドバイザーの名川でございます。 明けて2週間が経って

記事を読む

IMG_0050

空から日本をみてみよう!Part3

みなさん こんにちは♪ 今年の夏は酷暑になるようで、今から暑さに弱い私はぼちぼち事務所にひきこ

記事を読む

komagomeekihyou[1]

駒込とわたし

みなさーん!こんにちは! いやあ、日本シリーズ盛り上がりましたね~。前回のブログの時にはわが横

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_7330
年越しは横須賀でカウントダウン!

すでに1月半ばですが改めまして…新年明けましておめでとうございます!

ゼッケン
ハーフマラソンに挑戦してきました

こんにちは 臼井です。人生は初の新春ハーフマラソンに参加してきました。

IMG_2903
良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりま

IMG_3822
地元の不動のパン屋さん

もうなんども挨拶をしていらっしゃると思いますが、僕の新年最初のブログと

さあ目標だ

改めまして、本年もフジプレコンそして側溝アドバイザーとケーブル収納アド

→もっと見る

PAGE TOP ↑