*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

祝200勝達成!!

6月までの暑さはどこに行ったのか? 涼しい日々が続いていた関東ですが、昨日やっと梅雨明けしましたね~~~(^^)/ 明けても雨の日もあるみたいなんで、晴れ間をみて夏をenjoyしてください

続きを見る

おすすめ! 豊橋動植物園の魅力 ~海の日 豊橋動植物園行ってきました~

2016/07/28 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 本日は私の近所でもあり散歩-コースでもある豊橋総合動植物公園 通称のんほいパーク という動植物園の魅力を少しご紹介させて頂きます。

続きを見る

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!【JRCケーブルトラフ編】

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回はあえてプロ発信!たまには製品についてお話したいと思います(^O^) ケーブルトラフを選ぶ際・・・ 設計者の皆様、ケーブルトラフを選ぶ際

続きを見る

第98回全国高等学校野球選手権大会は8月7日から始まりますよー

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 愛知県はほぼ通年通りの梅雨明けをしました。関東地方の梅雨明けはあれ、 まだニュースで言ってない気が。 ですが、もう明けますよね。 夏で日差し

続きを見る

レクリエーション!会社の仲間と川辺で楽しく、WAIWAI!(in新城)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、23日(土)に、会社の仲間で、 BBQ!行ってきました。 今年で5回目?6回目かな? 毎年開催が定例化してきて、 今年は、いつも

続きを見る

おすすめランチ ~梅田編~

2016/07/22 | オススメ食べ物

みなさんごきげんよう! 暑い!とにかく暑い!そんな時は食べることで気分転換をする西日本営業所の『食べホ番長 田中』です。 私は別としても、暑くなると食が細くなるっていいますよね~。そこで元

続きを見る

巣鴨駅前で盆踊りやりますよ~

2016/07/21 | お知らせ

梅雨明けが南から来てますが関東はいつぐらいになるのか? 毎年、梅雨なのに雨が少なくなっていて、梅雨明けしてから雨だったり、ゲリラ豪雨だったり なんで?って思うことがあるような気がしている臼

続きを見る

焼き物のまち、常滑

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 ついに梅雨があけましたねー(^^)折りたたみ傘を常備しなくて済むのは嬉しいのですが…とにかく暑い(^_^;) 昔高校野球の観戦をした時熱中

続きを見る

休憩+避暑地のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は雨マークがあるところもありますが、比較的晴れが多い一週間になりそうです。 30℃を越す日が多いので、皆さん熱中症には気をつけて下さ

続きを見る

暑い季節に流水デモはいかがですか?

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。   7月に入ってグッと暑くなり身体がだるかったり、食欲も低下してしまったり… 今日は、そんな皆様にオススメのデモ会のご案内です。

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

材料試験も大切ですよね!JRCケーブルトラフの原材料、補強筋の試験立ち会い!と、名古屋の美味いラーメン!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、主にJRCケーブルトラ

冬を満喫する!…予定です

こんにちは!お久しぶりです、製造部本社工場の山下です。 気が付け

クリスマスの飾りを手作りしてみました☆

こんにちは!豊橋工場の横山です。 寒さが増し、やっと冬本番という

おすすめ喫茶店でモーニング♪

こんにちは!フジプレコン豊橋工場の河合です。12月も中旬となりました。

SE側溝現場紹介!!地元湖西市編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 冷え性の私には、とーっても

→もっと見る

PAGE TOP ↑