*

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

散歩道 気づけばそこにスリットSE側溝

こんにちは、側溝アドバイザーの鈴木結城です。 健康診断の結果からこれはマズイと感じダイエットを始めて3週間程。 急に激しいトレーニングは無理なので、散歩・風呂あがりの水浴び・市販薬品服用な

続きを見る

江戸東京博物館に初めて行ってました(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ちょっと前になりますが、5月に、江戸東京博物館に行ってきました。 江戸東京博物館 江戸東京博物館について詳しくはコチラをクリック!

続きを見る

ビールのお供に最高のお菓子。

今日はフジプレコンの酒井です。 梅雨の晴れ間は熱中症に要注意。 梅雨のジメジメした天気が多いですが、たまに晴れる日がありますよね 湿度が高く体も真夏仕様になってなくて さらに紫

続きを見る

鉄筋コンクリート、竹筋コンクリート?「竹筋」名古屋にも竹筋コンクリートが!?

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 「鉄筋コンクリート」とは コンクリートは、固まると硬い、です。 押しつぶす力(圧縮強度)には強く、 引っ張られたり、曲げたりする力(引張強度、

続きを見る

いざ、ハウステンボスへ!

みなさん、ごきげんよう。 今年も暑い季節に“フジプレコンの暑苦しい男 田中”があなたの街を訪問しますよ~。   ここ最近、地震が多いですね。まだ記憶に新しい4月に発生した熊

続きを見る

こんな簡単なものはないかも?

2016/06/23 | 仕事中

こんにちは 太陽の光を浴びてすくすくと育っていく草木をみると とても気持ちよくなるのは僕だけではないはずです! ただ、ちょっと困るな?というところにも育っていく季節がやってきました

続きを見る

九州の旅

こんにちは、西日本営業所の児島です。 梅雨に入りかなり本格的に雨が降ってきましたね。 自称フジプレコンの雨男、児島は今週九州の博多まで行ってきました!(もちろんお仕事です。) 九州上

続きを見る

今のうちに改善!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は梅雨の影響でだいぶ雨の所が多いので、洗濯物が大変、ジメジメした日が続いていますね(・・;) ちなみに今年の梅雨明けはまだ発表されて

続きを見る

少し気が早いですが…

2016/06/20 | お知らせ, 豆知識

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近はジメジメした天気が続き、ようやく梅雨らしくなってきましたね。 とはいえ、今年は猛暑になりそうとのことで水不足も心配されています。 個人

続きを見る

ここ一軒で秋田県!

北海道以外の日本列島が、梅雨に入ってますが、雨の降らない空梅雨状態ですねーf^_^;) 関東では水不足に成ってます(>_<) 水は大切に〜! こんにちは〜\(^o^)/

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

2017-07-16 13.42.57
すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休

IMG_5542
肉が好き♡

みなさん!こんにちはーーーー!! こうみえてわたし、実は結構食べ

魚
有楽町に水族館(期間限定)

こんにちは 最近まじめに仕事をしている風に感じている臼井です 先

沖縄の旅(観光編)\(^o^)/

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 あつ~い夏、皆

デモ会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 いよいよ8月

→もっと見る

PAGE TOP ↑