*

釣り【浜名湖】

公開日: : 最終更新日:2014/11/04 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、フジプレコンの鈴木です

先日、地元の浜名湖へ釣りに行ってきました(^^)

浜名湖は、日本で10番目に大きい湖なんです。

魚類からえび、カニ、貝類など合せると約700種類以上の

生き物が生息しているそうです。

浜名湖

去年は釣りにあまり行ってなかったのですが、、、

自宅から近いこともあり今年はよく浜名湖へ釣りに出かけています!!

まずは・・眠っていた竿を引っ張りだしてピカピカにお手入れ!

IMG_0276

 

 

 

少し前までは新居港~舞阪港周辺で

比較的お手軽に釣れるキス釣りに行ってましたが

最近は他の魚を釣ろうと試行錯誤してます^^;

浜名湖には釣り場がいろいろあるので場所を変えてみたりと・・・

ついこの間釣ったのは小柄ですが、こちら

 

!cid_83EC9BAE-2779-4AB2-99CA-21205825AAAF

 

 

小さいながらもこの日は全然当たりが無かったので

すごく嬉しかったです♪

これから寒くなってきて、‘‘カレイ”などが

11月上旬からシーズンinですね。

季節によって釣れる魚もガラリと変わるのでこれからも楽しみです!

釣り好きの方には浜名湖はおススメです。

 

 

 

(Visited 162 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

隠岐島に行ってきたよ(前編)

みなさーん、8月ですよーーー! あと1週間もしたら多くの方がお盆休みに突入すると思います。

記事を読む

スタンドで歌う

こんにちは 忘年会が頻繁にあっても体調管理だけは欠かさないノッポな臼井です お酒を飲むとちょっ

記事を読む

夏フェス

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nb

記事を読む

CUSTOM BIKE SHOW

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。   2月に入り寒い日が多く唯一のアウトドア

記事を読む

アイテムを追加して来年のさいたまマラソンに出場するぞ!

だんだんと春の陽気が近づいてきてますね~ こんにちは 臼井です 先月 6年ぐらい愛用して

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑