*

設計者の皆さんへ!たまにはプロ発信!『JRC防草用コンクリートマット』編2

公開日: : 最終更新日:2017/06/28 投稿者:藤井雄太郎 JRC防草用コンクリートマット, 鉄道資材

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

新緑の季節、一雨ごとに伸びる伸びる雑草にお困りの方、

フジプレコンの防草マット、JRC防草用コンクリートマットがそのお困りを解決します。

って、いままで私も2回、ブログに書きました。

第1回目

雑草対策現場で活躍するJRC防草用コンクリートマット紹介はこちらから!!

第2回目

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!「JRC防草用コンクリートマット編」はこちらから!!

私以外にも、うちのメンバーも、何回も、ブログにしてきました。

今の季節が一番大変、そう、施工しておけばよかったって、そんな季節です。

特徴

コンクリートが表面だから、上を歩けて通路になる!

コンクリートが表面だから、対抗性に優れている!

コンクリートが表面だから、耐火性に優れている!

製品はこんな感じです。

5_03

施工例は沢山あります。

5_06

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

image007

image009

IMG_1456

まだまだ沢山あります!

どんな製品何だろうって気になりましたら、

最寄りのケーブル収納アドバイザーに、是非ご連絡下さい。

カタログ・サンプルをお持ちします!

施工してあるところは、雑草処理の心配なし!

ですよ~(^O^)/

 

 

The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ケーブルトラフ嵩上げシステムでケーブルが今までの倍収納できる

こんにちは、フジプレコンの田中です!   ケーブルは年月の経過と共に増えていく傾向にあ

記事を読む

IMG_1476

防草マットって?

凍えるような寒さも無くなり、梅の季節から桜の季節に移ってきましたね〜〜〜〜〜(^^) WBCで

記事を読む

キャッチ

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!「ハンドホール縞鋼板蓋固定タイプ編」

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 本日は、たまにはプロ発信! 「ハンドホ

記事を読む

IMG_0015

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!『セパレーター編』

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^o^)/ 今回はプロ発信!製品のご紹介です。

記事を読む

コンクリートの廃材って産業廃棄物?リサイクルはできるの?

こんにちは。 豊橋工場の岸川です。 コンクリート構造物、ビルなどの建物、ダム・橋脚などの

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

歴史は好きですか?

こんにちは、豊橋営業所の河合です。 気がつけば2020年も上半期

ハワイのコロナについて

東京営業所の青山です。 今年はコロナで6月からのハワイが中止とな

image64
誕生日と父の日☆

皆さんこんにちは、東京営業所の阿部です!!!  

ずぼら収納

豊橋工場の濱野です。 みなさんは自粛生活をどんな風に過ごされてい

なぜか今ポラロイドに夢中です・・

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 すっかり東海地方も梅雨入りし、湿

→もっと見る

PAGE TOP ↑