森林浴に行ってきました。
公開日:
:
未分類
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。
長かったゴールデンウィークもついに、終わってしまいました。
今年から名古屋で一人暮らししている妹が帰ってきたので、家族で食事をしたり、
友人と飲んだり、友人と飲んだり、飲んでばかりのゴールデンウィークでしたが、
しっかりリフレッシュできたので、また心機一転張り切っていきます!
今回はそんなゴールデンウィークで訪れた場所をご紹介していきたいと思います。
二日酔いには森林浴が一番!ということで新城総合公園で運動がてら散歩をしてきました。
そこでこんなのぼりが
奥三河って井伊直虎ゆかりの地だったんですね・・・知らなかったです。
ゴールデンウィークということもあり、出店が出てたので新城茶を購入
実は新城市はお茶が有名なんです。
水分も確保したところで、さっそく散歩へ!
なんかちょっと雰囲気が出ています。
最後は展望台に登って新城市を一望。
二日酔いの友人と意外と楽しむことができました。
秋には紅葉が見られるそうなのでまた二日酔いのときにでもまったり行きたいと思いまーす。
名川大貴
最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- ゲリラ豪雨に備える - 2026年6月15日
- フジプレコンのカットしないカーブ用側溝 - 2026年5月18日
- 安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介 - 2026年4月20日
関連記事
-
-
ふくろうカフェに行って来ました!
こんにちは。豊橋工場の吉田です。 犬カフェや猫カフェを始め、かわうそカフェ
-
-
千葉で有名なアンデルセン公園へ
こんにちは! 東京営業所の三柴です! 今回は休日にアンデルセン公園に行ってきたので紹介さ
-
-
第64回宝塚記念 2週前予想
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ダービーは、名前を挙げた4頭のうち、ハーツコ
-
-
暑い・嬉しい・悔しいみんなガンバレ 子供も大人も
今日はフジプレコンの酒井です。 もうすぐそこですね暑い夏は、もう暑いですって声が聞こえてきます












