*

有終の美を!

公開日: : 最終更新日:2016/10/21 投稿者:臼井淳 未分類

朝晩がかなり冷え込んで、すっかり秋めいてきましたね~~~(^^)/

もう東北地方なんかでは、紅葉が綺麗でしょうね(^^)

プロ野球も最後の大詰めの時期に入ってますよーーーー()()

こんにちは~~~(^^)/

フジプレコンの板垣でーす(^^ゞ

前に、僕の大好きな広島東洋カープがリーグ優勝したいう話しをしましたが、クライマックスシリーズも突破して、明日からの日本シリーズに出場しまーす(^^)

黒田2

インターネットより引用

対戦相手は、北海道は札幌の日本ハムファイターズです。

ピッチャーは二刀流で有名な大谷翔平を筆頭に、有原、増井などのええ人がそろってるし、バッターは中田、陽、レアード、そして大谷と軸がしっかりしてるんで、強敵なんですよねーーーー(><)

我らがカープもジョンソン、野村、黒田中心のピッチャー陣に、先頭バッターの田中から始まり、菊池、丸へと続く不動の『タナキクマル』を筆頭に、売り出し中の鈴木誠也、2000本安打の新井、一発のエルドレッドなんかがいるんで、引けを取るようなチームではないかと思われます(^^)/

また、先日、引退を表明した黒田先生の花道として、絶対に日本一になって最後にまた嬉し涙を流してもらおうじゃありませんか!!!

黒田

サンケイスポーツより引用

球団もファンも一丸となって、日本一目指して行きますよ~~~~~~\(^o^)/

まずは、ホーム球場から始まる22日の初戦を勝って弾みをつけて、23日の2戦目投げる黒田先生へええ流れを作りたいですねーー(^^)

何にしても、僕は楽しみでなりません!!

日本シリーズ日程 はこちら。。。

 

(Visited 90 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

フジプレコンの展示会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月もはやいもので、残りわずかになりまし

記事を読む

蛍に会いに行ってきました

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 まだ梅雨明けしないジメジメした今日この頃ですが、初夏の風物

記事を読む

第38回 根岸S予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2024年も、私の趣味の1つ、競馬について書

記事を読む

2018ロシアワールドカップ 日本代表を見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 いよいよ来月に開幕するロシアワールドカップ、

記事を読む

秋の夜長に音楽

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。   やっと、暑い夏が終わり秋がやってきまし

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑