大阪へ行ってきました!
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常, 未分類
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
8月もあと数日を残し9月になりますが、まだまだ30℃を超えている日ばかりで、暑い日が続いていますね(・・;)
ついこの間、大学の友人達に会いに大阪へ行ってきました。その際に、通天閣のすぐそばにあり串かつで有名なジャンジャン横丁に行ってきました!!串かつ屋がたくさんあり、どこにいくか悩みます(・・;)今回は横丁近くにある「串かつ ひろたか屋」へいってみました。
フォアグラの串があったり種類が豊富で多くここでも悩みます。色んなお店に行ってみたいです。また、ご紹介しますね~(*^_^*)
次のご紹介は道頓堀にある「醤油らーめん 金久右衛門」に行ってきました。食べログで1位にもなったお店で有名なお店です。
写真はあっさりな金醤油らーめん(小)です。この他にもブラックや紅など種類がいくつかあります。おいしいです。店舗もいくつかあるのでまだ行かれた事がない方はぜひ行ってみて下さい。
詳細は→金久右衛門HP
台風10号が近づいてきています(>_<)!!今日の夕方から夜に掛けて上陸のおそれがあります。強い勢力を保ったまま来ます。さらに、10号は強風域が本州の大部分を覆う程に広いので、今日は全国的に暴風と大雨に注意が必要ですので、皆さん気をつけて下さい。
関連記事
-
-
バラを見に行ってきましたよ♪
こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 まだ5月だと言うのに毎日暑いですね((+_+)) こ
-
-
訪問先にて 紀伊長島編
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今年も残すところわずかとなりましたが、皆さ
-
-
鉄道の話題2015 ~今年廃止した特急と恐るべし葬式鉄~
メリークリスマス!西日本営業所の田中です。 みなさんは誰と楽しいクリスマスを過ごすのでしょうか
-
-
盆景プランターienami(イエナミ)絶賛発売中!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、フジプレコン製品の中でも小さくてかわ
-
-
白鳥庭園ライトアップ
こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 先週より日本列島に冬将軍が到来し、一気に冷え込むよ
- PREV
- フレーバー色々、ブラックサンダー!
- NEXT
- 今日からもっと楽しんでいくよ!








