*

新東名、開通しましたね!

公開日: : 投稿者:名川大貴 SE側溝, オススメ食べ物

こんにちは、フジプレコンの名川です。

2月13日ついに開通しましたね、新東名!

浜松いなさJCT〜豊田東JCTが開通したことで、東名三ヶ日JCT〜豊田JCTの渋滞が緩和されるそうです。

それに伴い、新城にも新しく「長篠設楽原PA」がオープンしました。

長篠設楽原PAのHPはこちら

今回はそんな新PA…ではなく、そこから降りてほどなくある道の駅「もっくる新城」の紹介です!

k1111257975

もっくる新城のHPはこちら

もっくる新城といえば!ししラーメン!

mokkurushinshiro_ichioshi

猪の骨からスープをとり、猪肉がトッピングされています。

他にも新城名物の五平餅、お総菜バイキングなど色々あります。

食べ物以外にも、足湯や一風変わったトイレなども魅力です。

そして、このもっくる新城…実はSE側溝を使用して頂いた現場さんでもあります!

夏場に現場を見に行ったときの写真です

夏場に現場を見に行ったときの写真です

皆さん新城においでの際は、是非お立ち寄りください。

私達の代わりに、SE側溝がお出迎えします^_^

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

お好み焼きは広島タイプ。それともマゼマゼタイプ。

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 最近、気温の変化が激しくないですか、でも寒い日が多い気

記事を読む

SE側溝の現場ご紹介します!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 ついに今週には待ちに待った健康診断がやって参りました

記事を読む

蓋の騒音に困ったらディンプル蓋でどうでしょう。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 今日は先日、蓋の騒音、ガタツキで困っている現場にディンプル

記事を読む

2017-07-16 13.42.57

すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休に涼しい山々の中にある熊野へ行

記事を読む

完成

秘伝の家庭料理紹介しちゃいます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだまだ、寒い日が続いており、さらに・・ インフルエ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

DSC_1110
カレーハウス ブー

もうほんまに暑かった夏が終わりに向かってますね~~~ 暑さ寒さも

休日に親父の簡単料理を楽しんでます part2

こんにちは、フジプレコンの簡単料理アドバイザーーーの酒井です。

701CE8FC-3B0E-40EE-BF63-6A1FE234C15B
第74回朝日セントライト記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

猫の倍返し!!

こんにちは、豊橋営業所の河合です。 9月に入りましたがまだまだ暑

そろそろ秋です 読書はいかがでしょうか?

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。   9月中旬

→もっと見る

PAGE TOP ↑