カレーを食べるとしたら?
公開日:
:
最終更新日:2015/09/01
未分類
こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^)
最近は朝晩とだいぶ涼しくなってきて過ごしやすい日になってきましたね^^
ただ、今週は天気がくずれる地域が多い予報なので、皆さん雨・雷にはお気をつけ下さい、、、
最近、久しぶりに牛丼を食べたいと思い、今回はちかくの「すき家」に行ってきました!!
オススメにカレーの文字を見つけて、ものすごく気になってしまう。。。
自分のイメージが牛丼なだけにカレーはどうだろうと食べてみました!!
写真を見ても色々野菜が入っていますがブロッコリー、パプリカ、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、なす、ヤングコーン、えだ豆の8種類も入っています。しかも、これは美味しい(^^♪並でもかなりボリューム満点です♪期間限定ですので、ぜひぜひ~
しかし、メニュー表を見ると牛丼でもバリエーションがたくさんあるのに、カレー他、まぐろ丼などなど色々今はあるんですね!
身近な食紹介でした\(^o^)/
また、新しいメニューが出てきたらご紹介しますね~!!
関連記事
-
-
今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお
-
-
さようならIQOS(アイコス)
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 台風は大丈夫だったでしょうか。 台風も20号と21号
-
-
自分の価値観を覆す経験
本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生きているうちに必ず行くべき!と感
-
-
最近、凄く美味しいと感じたコンビニ飲み物です。
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 梅雨の前で最近ぐっと気温が高い日があるので熱中症には気おつ
- PREV
- 訪問先の駅中で美味しい店発見【新潟駅編】
- NEXT
- 個室打合ルーム









