*

暑い夏はライブで側溝はいかがでしょう

公開日: : 投稿者:酒井隆 SE側溝, スリット側溝, 展示会情報, 道路製品

今日はフジプレコンの酒井です。

8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑いので体調管理は気をつけて下さいね。

 

暑いと言えば終わってしまいましたが、高校野球は皆さんが応援している学校はどうだったでしょうか、

 

私は愛知県なので中京大中京を応援してました。上野投手は素晴らしかったと思います。

 

さて暑いつながりで、本日はライブのお話です。

 

ライブと言っても音楽ではないですよ。

 

実は側溝なんです。

 

普通の側溝は、こんな形が多いです。

image

フジプレコンの側溝は

こんな形。

image

ちょっと違い違いますよね。

この形の違う側溝を手っ取り早く見て頂くのが

生ライブのデモンストレーションです。

デモンストレーションのスペースとセットはこの様な感じです。

image

乗用車3台分のスペースがあれば出来ます。

 

『実際に見てみると違いがわかる』とよく言って頂けます。

 

暑い夏も終わりに近づき、食とスポーツの秋にもぴったりなデモンストレーションまだまだ開催して行きますよ。

フジプレコン酒井でした。

 

 

(Visited 98 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

SE側溝の現場をご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も出展させて頂きます! 建設技術フ

記事を読む

現場のご紹介-コンビニ編-

今日は側溝アドバイザー酒井です。 さあ、早いもので今年も約一カ月で終わりますね-。 来年

記事を読む

側溝にはいろんな種類がありますがスリット側溝ってご存じですか。その1

こんにちはフジプレコンの酒井です。 今回はお得な情報ですよ。 フジプレコンは側溝を作って

記事を読む

鉄道技術展にて「バラスト止付トラフ」を展示します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^O^) ほんとに日に日に寒くなってまいりまし

記事を読む

災害に強く早く施工できる自由勾配側溝

こんにちはフジプレコンの酒井です。 震災で大変だと思います。自分たちが出来ることをしっかりやっ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑