*

夏フェス

公開日: : 最終更新日:2019/08/05 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様、こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

今年も暑い暑い8月に入りましたね~

いよいよ真夏が来たな!と実感が湧いてきますね。

 

そして夏と言えばやはり「夏フェス」ですね!

毎年世界各地で行われる夏フェスですが、日本での夏フェスと言えば

「フジロックフェスティバル(フジロック)」

「サマーソニック(サマソニ)」

の二つが二大フェスと言えるのではないでしょうか。

 

フジロックはすでに7/26~7/28の三日間の日程が終了しております。

今年も去年に続き、Youtubeでの生配信がありましたので、がっつり見ておりました!

 

私的今年のフジロックで興奮したトップ3は

「ジャネール・モネイ」

monae

 

「THE CURE」

cure

 

King Gizzard and the Lizard Wizard

kinngiza

 

の三組でした!みなさんはどのアーティストに興奮しましたか?

 

そして、サマソニは8/16~8/18の三日間、東京と大阪で開催されますが

なんと!サマソニもついに今年は生配信をするとのことです!!!

 

これは朗報すぎますね!!!

 

今年のヘッドライナーは

「Red Hot Chili Peppers」

「The Chainsmokers」

そしてサマソニ史上初の日本人ヘッドライナー

「B’z」

の三組!

 

しかし、私的注目はなんと言ってもThe Chainsmokersの日にスペシャルゲスト扱いで出演する

 

「ZEDD」

ZEDD

 

です!

前回サマソニ出演時(たしか2013年くらい)に初めて生でZEDDを見て受けた衝撃は未だに忘れられません。

いまや世界トップのDJと言っても過言ではないZEDDのステージ、みなさんも良かったら見てくださいね!

 

なお、このブログを書いている現時点ではZEDDが配信されるかどうか不明です笑

ま、たぶん配信されるでしょ!とポジティブに考えておきます。

 

それでは皆様、体調にはくれぐれも気をつけて夏を楽しんでくださいね!

 

(Visited 103 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

東へ(静岡)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 3年ぶりの行動制限のなかったGW、全国各地ににぎわい

記事を読む

ワクチン接種について

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 先週、関東・東北も梅雨入りし、これから全国的に本格的

記事を読む

本当の酒のつまみは?

いよいよ今年も残すところわずかとなりました(ちょっと早いか❓)フジプレコン  元ノッポの臼井です。あ

記事を読む

夏の高校野球!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ニュースや新聞でも大きな話題になっていますが

記事を読む

最大限に引き出す辛さを求めるのがカレー

暑かったり、寒かったり....寒暖の差がまだまだあるんだよね、今年は暑くなるのが早すぎたせいもあるよ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑