*

建設技術展2023関東に出展します!

公開日: : 最終更新日:2023/10/26 投稿者:河野涼平 インバート, お知らせ, 展示会情報

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

2023年11月15~16日池袋サンシャインシティ展示ホールにて行われる

建設技術展 2023 関東

にフジプレコンも出展いたします。

 

HPはこちら↓

https://www.decn.co.jp/kengi2023/

 

HPより来場申込みをしていただければ誰でも無料で参加いただけます!

フジプレコン道路部門として「SE側溝」をメインにご紹介させていただきます。

私共のブースは2F 展示ホールのD-104となっております。

 

関東エリアでの展示会への出展は道路部門としては私が入社して以降は初めてとなります。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

 

こちらの展示会はその名の通り、建設分野における最新の技術や製品を各メーカーが紹介するものですが、各メーカーのブース以外にも色々な催しが行われます。

トークショーやイラスト展・写真展なども気になるところですが、VRで重機の操縦が出来るシミュレーターもあるとのことでこれは気になりますよね!

 

ご興味お持ちいただいた方はぜひ会場まで足を運んでいただければ幸いです!

 

 

(Visited 91 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

水戸の梅祭りが始まりましたよ~~

寒い日が続いたり、暖かくなったり、強風が吹いたりと、目まぐるしく天候が変わってますが、皆さんどうお過

記事を読む

サッカーワールドカップ ロシア大会2018 プレーオフ展望

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018 FIFA ワールドカップ ロシアの

記事を読む

フジプレコンの側溝ご紹介

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 だんだんと秋めいて来ましたが日中はまだ暑さが残っている感じ

記事を読む

盛岡信号通信フェア2017

いや~~~朝晩がだいぶん冷え込んで、もうすっかり秋も深まり、各地で紅葉も真っ只中じゃないかと思います

記事を読む

北海道新幹線開業と函館と私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先月の26日土曜日、ついに北海道新幹線が開業

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑