*

建設技術展2023関東に出展します!

公開日: : 最終更新日:2023/10/26 投稿者:河野涼平 インバート, お知らせ, 展示会情報

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

2023年11月15~16日池袋サンシャインシティ展示ホールにて行われる

建設技術展 2023 関東

にフジプレコンも出展いたします。

 

HPはこちら↓

https://www.decn.co.jp/kengi2023/

 

HPより来場申込みをしていただければ誰でも無料で参加いただけます!

フジプレコン道路部門として「SE側溝」をメインにご紹介させていただきます。

私共のブースは2F 展示ホールのD-104となっております。

 

関東エリアでの展示会への出展は道路部門としては私が入社して以降は初めてとなります。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

 

こちらの展示会はその名の通り、建設分野における最新の技術や製品を各メーカーが紹介するものですが、各メーカーのブース以外にも色々な催しが行われます。

トークショーやイラスト展・写真展なども気になるところですが、VRで重機の操縦が出来るシミュレーターもあるとのことでこれは気になりますよね!

 

ご興味お持ちいただいた方はぜひ会場まで足を運んでいただければ幸いです!

 

 

(Visited 95 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第55回京都大賞典予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

第37回フェアリーS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 まずは、あけましておめでとう

記事を読む

LIVE観戦が一番の近道

今年は夏が早く来るのか?それとも冬が遅いのか?どっちにしても過しやすい日は少なそうですね こん

記事を読む

ジーフー的SNS活用術

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、最近購入したお買い物について。そのお

記事を読む

5年後の現場紹介です(*^^)v

こんにちは~フジプレコンの酒井です。 お正月気分はやっと抜けてきたかんじです。日日が早く過ぎる

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑