*

加賀『宝生亭』さんと『松井秀喜ベースボールミュージアム』に行ってきましたよ。

公開日: : 投稿者:酒井隆 フジプレコンスタッフの日常

今日はフジプレコン 酒井です。

もう春ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はこの春子供たちの高校入学と中学入学記念で一泊旅行に行って来たのでそのご報告。

まず、宿泊させて頂いたのは『 宝生亭 』 さんです。

到着でパチリ

IMG_3818

自分ごとながら改めて子供が大きくなったと思う瞬間でした。

到着して、旅館が用意して頂いたイベントをやりましたが

面白かったです。書きすぎて答えがわからないと思うので

乗せちゃいますね。(ゴメンナサイ宝生亭さん。)

IMG_3820

カニとお酒とお風呂とたっぷり楽しみました。

IMG_3847

三回きっちりお風呂に入らせて頂き。

美人で有名な女将さんとも記念に写真を頂きました~~。

写真はアップしないので、予約をして皆さん確認して下さいね。

美人ですよー。

宝生亭さんを後にし、もう1つの目的地

『松井秀喜ベースボルミュージアム』に行きました。

小松市にあり、インターから近くです。

IMG_3835

甲子園のころからファンで願がかないました。

高校生の甲子園時代から松井選手は好きで(チームは地元中日ファンですが)

楽しみにしておりました。

記念館の中には様々な幼少時代からヤンキース、大リーグ時代

国民栄誉賞のバット・記念品等飾ってあり、2時間ほど過ごすことが出来ました。

 

IMG_3836

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3845

私も子供も野球が大好きで、たくさん希望と勇気をもらいました。

最後に新幹線が開通したばかりの金沢市に行き近江市場でのランチで

『海鮮ひつまぶし』

IMG_3848

 

 

 

 

 

うなぎのひつまぶしと同じで最後はお茶漬けで。

おいしかったです。

なかなか、少ない写真では伝わらないと思いますが

宝生亭と松井秀喜ミュージアムこれは鉄板です。

春の陽気にさそわれて、家族旅行どうでしょう。

みなさんのおすすめも教えて下さいね。

ではまた酒井でした。

 

 

 

 

(Visited 229 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

本場の味って自分で決めれます

梅雨明けしたけど天気が安定しませんね、こんにちは、臼井です。 なんだか 毎日 蒸し蒸ししてきも

記事を読む

空と宇宙の世界へ

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 酷暑の毎日いかがお過ごしでしょうか? 少々夏バテ気味

記事を読む

愛知県岡崎市で『市場めし 平の食堂』さん食べてきました。 

今日は側溝アドバイザー酒井です。 みなさんこんにちは。梅雨時期ですがいかがお過ごしですか、暑い

記事を読む

新城駅が新しくなります

豊橋工場の濱野です。 節分も終わり今年の行事も一つ終わりましたが みなさんはちゃんと鬼を

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループCを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で2月も終わり、ワールドカップが待ちきれ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑