*

酸っぱいデザート

公開日: : 投稿者:中尾怜雅 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

初めてブログを書く中尾です。

 

今までこう言うものを知らずに来てしまい初めての投稿になってしまいましたー

 

5月14日 日曜日母の日という事で家族でお寿司を食べに行きました。

 

いつもは回転寿司に行くのですが今回は、少しいつもと雰囲気の違うお寿司屋さんで

ランチを食べにお伺いしました。

回転寿司だと好きなネタのお寿司を食べるので同じものが多くなったりしますが

今回は、決まったお寿司が寿司下駄に乗ってくるのとセットで小鉢や天ぷらなどが

付いて来るメニューを注文

 

来た小鉢も美味しく天ぷらも揚げたてで小さい鍋も旬の野菜の入っておりしっかり出汁が

でておりとても美味しかったです。

 

お寿司もいろいろとのっておりましたが娘のお寿司には、ワサビは入っていませんでしたが母親や奥さんはワサビがだめですがワサビ抜きを頼み忘れてしまい残念ながらわさび入り( ノД`)シクシク…

 

何とかよけながら食べていましたが最後は、美味しく食べれていたので良かったです。

 

最後にデザートが出てきました。

そのデザートが……

すだちのゼリーとパイナップルが出てきました。

そのすだちのゼリーが凄く酸っぱくてデザートなのに口の中が

最後にみんなで楽しい顔になってしまいましたが。

少しデザートが残念でした。ww

 

最近は、食べてばかりで運動量が今までの3分の1くらいにまでに減ってしまい

体が重く運動をしていかなければいけないな~と思っています。

出勤や退勤の通勤を自転車で行っていこうと思いました。

 

運動して色々ご飯を食べておいしいものを見つけたいと思います。

 

仕事でも色々なところにも行くのでしっかり仕事をしていろいろな場所で

美味しいお店を見つけてまた家族で行きたいな~と思います。

(Visited 101 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
中尾怜雅

中尾怜雅

中尾怜雅

最新記事 by 中尾怜雅 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

あの動物に癒やしを求めて…

みなさん、ごきげんよう。 3月は年度末でバタバタしている方も多いのではないでしょうか?

記事を読む

茶臼山高原、芝桜まつり!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 長かったゴールデンウィークも終わってしまいました。

記事を読む

季節の変わり目 体調不良にご用心

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 長かったお盆休みも明けて、厳しかった暑さも少

記事を読む

家庭菜園

こんにちは♪豊橋工場の伊藤です。 じめじめとした毎日が続いていますね。 梅雨明けまであと

記事を読む

現場紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月もそろそろ終わりに近づいてきました。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑