*

時期ものって大事なことだからやれるときにやっておこう

公開日: : 最終更新日:2023/05/16 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

寒暖の差が大きくて体調管理が大変ですよね~ ご無沙汰ぶりの臼井です

いろいろあって ブログの更新ができていませんでしたが 今月から再開されたの いつも通り普段の出来事を投稿していきますね

こんなしゃぶしゃぶありましたよ

先月末に仕事で行った富山県 お客さんと会食することになったのだけど お客さんがお店を予約してくれました

何度も富山には来ていたがいつも同じお店ばかりだったから 地元の人が行くお店は普段と違って落ち着きあるお店ですね

そんなお店に「ホタルイカのしゃぶしゃぶ」がメニューにあってちょいとびっくり! ホタルイカは生で食べるととっても美味しいんだけど

虫がいるからちょいと危険なこともある 火を通したボイルしたてはプリコリ?って感じで新触感ですね お店の人に聞くと旬の時期しかできないそうで次は来年の3月かぁ~…

富山のホタルイカ

しゃぶしゃぶ出汁

誰とラウンドするかで楽しいゴルフ

日中はだんだんと暖かくなりいよいよゴルフシーズンとなりましたね~ スコアは100前後をいったりきたりですが ラウンドする人と競うこともなく

自分が如何に楽しくできるか それによってスコアは変動しますね 楽しい人とラウンドすればスコアもよくなるもんだ(これは自論ですよ) チョロッたりダフッたりも笑いの一つ 今シーズンもたくさんラウンドするかもね

だから大事なクラブ達もしっかりとメンテナンスしないとね

天気がいいと気持ちいいね

メンテも大事なクラブ達

最近はこんな感じでお仕事も楽しんでおりますね 毎日の日課でもあるドラクエウォークもしっかりと継続してます..が 歩く時間がちょいと減った感じ 歩ける時間は朝の出勤前と仕事終わりの帰宅前ぐらいか?

休日もサウナやおうちのことでガッツリできる時間がないから 上手に時間を作ってレベルアップしていきましょう

スライムね

久しぶりのブログでした。

(Visited 67 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第62回宝塚記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 連日、EURO2020で寝不

記事を読む

今できること

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 新型コロナウイルスの影響で全国を対象に出されていた

記事を読む

『スキです、駅そばキャンペーン』やってます!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で11月も終わり、一気に寒くなってきまし

記事を読む

北アルプスの超難関ルートを制覇!

こんにちは~♪ フジプレコンのアルピニストとは俺の事!西日本営業所の田中です…ってちょいと大袈

記事を読む

自粛のお供

こんにちは、東京営業所の長谷です。 東京はまた緊急事態宣言が延長されることとなり、自粛生活が続

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑