*

豊川リレーマラソン2022に参加しました!

公開日: : 投稿者:藤井雄太郎 フジプレコンスタッフの日常, 未分類, 豆知識

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

6月5日日曜日、豊川リレーマラソン2022に、フジプレコン、今回も3チームでエントリー、

2年ぶりに走ってきました。

10人で42.195km、1人2kmでリレーでタスキをつなぎます。

全部で272チーム、エントリーが早くて「3」番のゼッケンで走りました。

順位はどうでもいいのです、早さももちろんどうでもいい、みんなで、日ごろ

各地で業務についている仲間が集まって走る、応援する、みんなでやり遂げることがなにより最高です。

今回も楽しく参加しました。

来年もあるかな?

また参加したです!

 

(Visited 169 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

アルペンルートに行ってきた!~トロッコ編~

ようやく涼しくなってきましたね!秋風と心地よい日差しを気持ちよく感じる季節となりました。 秋に

記事を読む

現場紹介(踏切用組立基礎枠)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 線路付近を通るとついつい目線がいってしまい

記事を読む

食欲の夏!食べほの夏!

それにしてもなんでこうも毎日が暑いんでしょう…。 夏は苦手な季節ですが、そんな時こそ食べ放題に

記事を読む

俺がガンダムだ

こんにちは! 機動戦士ガンダムシリーズ好きの豊橋工場勤務 中と申すものです! 以前紹介し

記事を読む

岐阜タンメンのご紹介

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^)   最近はだいぶ暖かい日が多

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑