*

休日は親父の手料理楽しんでますpart5

公開日: : 最終更新日:2022/06/08 投稿者:酒井隆 オススメ食べ物

こんにちはフジプレコンの酒井です。

今回は休日の料理楽しんでますのpart5~~~です。長い気もしますがまあボツボツやっていますので主婦の方は簡単じゃんと思いますが親父がやっているので大目に見てください。

一品目は大好きなパスタの中からミートソーススパゲティ

大好きです。ルーミックというAJINOMOTOからでている素を使って誰でもメチャ美味しく出来ると思います。玉ねぎをみじん切りしてひき肉と炒めて火が通ったら水とルーミックの粉を入れて煮立たせるだけで完成です。

パスタを茹でておいて軽くバターで炒めたら家には鉄板があるので卵を引いてパスタをのせたらたっぷりミートソースをかけて出来上がり―。

自分はタバスコを少々かけて頂きます。手料理というかAJINOMOTOさんがさすがです。

ソースもいっぱいできるので焼チーズミートスパでも次の料理でどうでしょうか。

このパターンもめちゃくちゃ美味しいのでおススメです。ルーミックの紹介になっていますが簡単で晩御飯に迷ったらどうでしょうか。

 

次のおススメはみんな大好きウィンナーのぷりぷり焼

ただのウィンナーを焼くだけですが少し手間をかけてフライパンで少しボイルしてからそのまま焼に入って皮がはじける手前で火を止めます。ただ焼くだけですがよく見ていないとできないので休日にビール飲みながら時間かけて焼いて美味しーと楽しむ感じでしょうか。この焼き方はウィンナーがぷりぷりで楽しめるので少し太めのタイプで楽しんでほしい焼き方です。

かんたんですが良かったらどうぞ~

(Visited 107 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

食べホ番長 福岡編

まいど~!西日本営業所の「食べホ番長 田中」です。食べホ番長としては久しぶりの登場です。 北海

記事を読む

オススメ食べ物!

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、食べ物ネタです! つい先日、無性にインドカレー

記事を読む

グルメバーガー部活動

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆さま、東京営業所の河野です。 みなさん「女子グルメバーガ

記事を読む

ちょっとした贅沢な商品

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週のスタートはだいぶ暑い日から始まりまし

記事を読む

掛川花鳥園に行ってきました!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 桜の時期が終わり、あとはGWを待つのみとなりました

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑