*

カヤックで無人島へそろそろ行きたい!

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

今年も残り2か月です。すっかり涼しくなりました。

最近 コロナも少し落ち着き 外出しやすくなりました。

と、いう事で久しぶりに趣味のカヤックで海へ~~行きたい!(^^)!

前回は、三河湾の無人島 梶島へ行ってきました。楽しかった~~

海水浴のオフシーズンは、カヤックを海に出しやすいんです。

前回は、無人島上陸後の準備をして行かなかったので心残りでした。

次回は、無人島で軽くキャンプがしたいです!

本格的なのは、無理なので・・・キャンプスキル無し(;^ω^)

メスティンでラーメン作って、お湯沸かして美味しいコーヒーを飲む!が野望です。

と、いう事でせっかくなので次回は初挑戦の無人島へ行きたい!

行けそうな無人島調べてみました!

①三重県 三ツ島

三重県鳥羽市 鳥羽湾にあります。

本当に3個島が並んでます。なんだか可愛い。島までの距離も程よくて家族連れにも人気です。

 

②和歌山県 友ヶ島

和歌山県和歌山市 紀淡海峡にあります。

『アピュタの島』とも言われていて、廃墟好きには大人気らしいです。素敵ですねぇ。

カヤックで渡るには・・潮の流れが速いみたいで・・頑張れるか・・いつか挑戦したいです。

さすが、海に囲まれている国なので無人島が全国にまだまだ沢山あります。

色々調べて、寒くて凍えないうちにカヤックで旅に出たいと思います。

(Visited 198 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

やっと解禁です。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 外出時はマスクがまだまだ手放せない日々が続いています

記事を読む

地元の春祭り

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 桜の季節がやってきましたね。 と、思ったら突然

記事を読む

ひるがの高原牧歌の里にいっていきました。大人だけでも楽しかったブログ

こんにちはフジプレコンの酒井です。今年の冬は愛知も雪が多く降る予想があり私も週末は雪が降っても良いと

記事を読む

イケメンプロレスラーがキテる!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。

記事を読む

将棋の町 加古川市!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田雄伍です。 私は今年の5月にフジプレコンに入社させて

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

千葉で有名なアンデルセン公園へ

こんにちは! 東京営業所の三柴です! 今回は休日にアンデル

フジプレコン東京営業所は、春の製品展示デモ会継続開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 フジプレコン東

休日の過ごし方(お参り編)

こんにちは。西日本営業所の辻田です。 先日、お天気が良かったので

冠水対策の浸透側溝現場紹介

こんにちは、営業の名川です。 最近急に暑くなりましたねー

川崎の沖縄フェスに行ってきました

こんにちは! 東京営業所の三柴です。 今回はGW中に行われ

→もっと見る

PAGE TOP ↑