*

カヤックで無人島へそろそろ行きたい!

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

今年も残り2か月です。すっかり涼しくなりました。

最近 コロナも少し落ち着き 外出しやすくなりました。

と、いう事で久しぶりに趣味のカヤックで海へ~~行きたい!(^^)!

前回は、三河湾の無人島 梶島へ行ってきました。楽しかった~~

海水浴のオフシーズンは、カヤックを海に出しやすいんです。

前回は、無人島上陸後の準備をして行かなかったので心残りでした。

次回は、無人島で軽くキャンプがしたいです!

本格的なのは、無理なので・・・キャンプスキル無し(;^ω^)

メスティンでラーメン作って、お湯沸かして美味しいコーヒーを飲む!が野望です。

と、いう事でせっかくなので次回は初挑戦の無人島へ行きたい!

行けそうな無人島調べてみました!

①三重県 三ツ島

三重県鳥羽市 鳥羽湾にあります。

本当に3個島が並んでます。なんだか可愛い。島までの距離も程よくて家族連れにも人気です。

 

②和歌山県 友ヶ島

和歌山県和歌山市 紀淡海峡にあります。

『アピュタの島』とも言われていて、廃墟好きには大人気らしいです。素敵ですねぇ。

カヤックで渡るには・・潮の流れが速いみたいで・・頑張れるか・・いつか挑戦したいです。

さすが、海に囲まれている国なので無人島が全国にまだまだ沢山あります。

色々調べて、寒くて凍えないうちにカヤックで旅に出たいと思います。

(Visited 22 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

鳥にまみれてみませんか??

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 だんだんと気候も夏模様になってきましたねーー。蒸し暑い日

記事を読む

花が咲きました♪

こんにちは~豊橋工場の伊藤です。 もう4月も下旬になりましたね。冬の間は春が待ち遠しかったので

記事を読む

アジサイの時季まであと少し

こんにちは。 フジプレコンの動物園好き、吉田です。 今回は近場で、東山動植物園に行って来まし

記事を読む

結婚式の思い出

こんにちは東京営業所の長谷です。   私は今年で29歳になるのですが、先日で結

記事を読む

Facebookのプロフィール写真と友だち申請と私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新年度も約3週間が過ぎました。春ですねー、す

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

わが家のアイドル!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 12月に入りだいぶ冷え込んでき

12月、寒い冬の到来

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 今年も早いもので、もう

今年の紅葉を探して。

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 11月も今日で終わりですね!

念願のフォトディングをやってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 急に寒くなり秋を感じず

鉄道技術展開催中ですよ

朝晩がすっかり寒くなってきましたね もうマフラーが必要な時期になってち

→もっと見る

PAGE TOP ↑