*

メリークリスマス。。。

公開日: : 最終更新日:2018/12/26 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

今年も残すところあと僅かになってしまいました。

歳を重ねる毎に一年が過ぎていくスピードが早くなってる感覚です。

このまま日々なんとなく過ごしているとあっという間に20代が終わってしまいそうで、若干焦りつつある今日この頃です。

仕事もプライベートも充実させるように日々過ごしていきたいと思います。

 

しかし、今年は各地で暖冬と言われていますが、本当に暖かいですね。

僕が子供の頃の年末といえばもっと寒いイメージがありました。

暖冬はいいのですが、この調子だと今から夏が思いやられますね。

来年は今年の夏のように記録的猛暑でない事を願うばかりです。

 

話しは大きく代わりますが本日はクリスマスですね。

先日、少し早いですが、クリスマスプレゼントを頂きましたー。

任天堂Switchを頂いちゃいましたよー。

 IMG_2805

まさか、この歳になってゲーム機を頂くとは思いませんでした。

子供の頃はクリスマスの朝に枕元にプレゼントがあると、凄く嬉しくて弟と沢山遊んだ記憶があります。

何故か中学生の頃からサンタクロースは来なくなってしまって、それ以来自分で自分にプレゼントをしていましたが久しぶりに頂きました。

子供の頃は時間も関係なく、ゲーム出来ましたが、今は目や頭が疲れて一時間が限界になってました。泣

年末年始のお休みはどこに行っても人が多いので、家でゆっくりコイツで過ごそうと思っています。

 

また12月から一人暮らしを始めまして、料理をする機会が増えてきました。(まだまだバリエーションは少ないですが、、、)

ついこないだ食卓も購入しましたので、お鍋をしてみました。

IMG_E2879

しかし辛さの調節を間違えて、激辛になってしまいましたが、、、泣

やっぱり冬と言えばお鍋ですよね。

お鍋は簡単で野菜も沢山とれるので、冬の間はヘビーローションさせようと思います。

何か簡単でオススメなお鍋があれば是非教えて下さいね。

最後に、、、今年も一年ありがとうございました。私は今回のブログが今年最後になりますので、、、、、また来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ゴルフ3

クリア出来ない課題(><)

梅雨空のじめじめ蒸し暑い日が続いて、体調管理が大変な今日この頃ですね~~f(^^; 皆さんはい

記事を読む

動物園の紹介 ~ 東山動物園 ~

こんにちは、豊橋工場の吉田です。 私は今、動物園にハマっています。今回は、私の最寄り、東山動植

記事を読む

【ダイエット 痩せる原理について】

こんにちは側溝アドバイザーの鈴木結城です。 私事ですがこの5年で15キロ程太りました。

記事を読む

15241209_1219194098173617_1570915714828110839_n

フジプレコンの2016年をブログを通して振り返ってみよう!うん、そうしよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 12月28日水曜日、フジプレコンも年内最後の

記事を読む

5077DCB9-0992-4DB6-804B-382DDBF42FF4

ジーフー的SNS活用術

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、最近購入したお買い物について。そのお

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_7330
年越しは横須賀でカウントダウン!

すでに1月半ばですが改めまして…新年明けましておめでとうございます!

ゼッケン
ハーフマラソンに挑戦してきました

こんにちは 臼井です。人生は初の新春ハーフマラソンに参加してきました。

IMG_2903
良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりま

IMG_3822
地元の不動のパン屋さん

もうなんども挨拶をしていらっしゃると思いますが、僕の新年最初のブログと

さあ目標だ

改めまして、本年もフジプレコンそして側溝アドバイザーとケーブル収納アド

→もっと見る

PAGE TOP ↑