*

懐かしい写真

公開日: : 最終更新日:2021/09/10 投稿者:濱野智子 未分類

豊橋工場の濱野です。

雨の多い夏がもうすぐ終わりますが皆さん体調はいかがでしょうか?

この夏はコロナワクチン接種の予約やワクチンの副反応で急遽予定の変更を余儀なくされた方も多いと思います。

私の場合はワクチンの副反応はなく健康な体に産んでもらえたことに感謝しております。

先日、暇を持て余していた主人が山登りへ行くと言うので押し入れの奥からリュックサックを取り出してみたところ中から小さなアルバムが出てきました。

20年前の写真が挟まっていて小さかった子供たちと共に若かった私が家族のためにと一生懸命作った「ケーキ」の写真がありました。

こちらがクリスマスケーキです。

こちらは娘の誕生日に作った娘の好きなチョッコレートケーキなんですが、トッピングがなくて何なのかよくわかりませんね((+_+))

次はひなまつりケーキ、やっぱりトッピングがあるほうが誤魔化せます(*^^)v

こんなケーキでも喜んでくれた子供たちに救われて何度も作っていたことを思い出しながら若かった私を褒めました。

(Visited 186 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
濱野智子

濱野智子

豊橋工場で工場事務をしています。 鉄道製品の出荷検品や 側溝割付等の図面作業をおこなっております。 笑顔と健康だけが取り柄です。
濱野智子

最新記事 by 濱野智子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

太平洋無着陸横断飛行発進の地

青森県の下北半島から八戸市へ車で移動することが多くなった臼井です はい、ドライブではないよ 若

記事を読む

鉄道技術展・大阪2022に出展します!今回の目玉は、軽量ハンドホールです!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道技術展・大阪2022に出展します!

記事を読む

「DX=IT活用」ではない?

こんにちは 本社工場の松林星です。 今回は最近はやり言葉になっている DX(デジタルトランスフ

記事を読む

訪問先にて 紀伊長島編

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今年も残すところわずかとなりましたが、皆さ

記事を読む

もうすぐ5月です。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 実は今年運転免許証の更新の年なのですが… まだ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑