*

懐かしい写真

公開日: : 最終更新日:2021/09/10 投稿者:濱野智子 未分類

豊橋工場の濱野です。

雨の多い夏がもうすぐ終わりますが皆さん体調はいかがでしょうか?

この夏はコロナワクチン接種の予約やワクチンの副反応で急遽予定の変更を余儀なくされた方も多いと思います。

私の場合はワクチンの副反応はなく健康な体に産んでもらえたことに感謝しております。

先日、暇を持て余していた主人が山登りへ行くと言うので押し入れの奥からリュックサックを取り出してみたところ中から小さなアルバムが出てきました。

20年前の写真が挟まっていて小さかった子供たちと共に若かった私が家族のためにと一生懸命作った「ケーキ」の写真がありました。

こちらがクリスマスケーキです。

こちらは娘の誕生日に作った娘の好きなチョッコレートケーキなんですが、トッピングがなくて何なのかよくわかりませんね((+_+))

次はひなまつりケーキ、やっぱりトッピングがあるほうが誤魔化せます(*^^)v

こんなケーキでも喜んでくれた子供たちに救われて何度も作っていたことを思い出しながら若かった私を褒めました。

(Visited 207 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
濱野智子

濱野智子

豊橋工場で工場事務をしています。 鉄道製品の出荷検品や 側溝割付等の図面作業をおこなっております。 笑顔と健康だけが取り柄です。
濱野智子

最新記事 by 濱野智子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

有終の美を!

朝晩がかなり冷え込んで、すっかり秋めいてきましたね~~~(^^)/ もう東北地方なんかでは、紅

記事を読む

大阪の西中島南方にあるたこ焼きは塩レモンサワーで

梅雨に入ってから 太陽が顔を出さない日が多いですね 朝晩も気温が低くて過ごしやすいけど 一気に暑くな

記事を読む

静岡のおすすめランチ

こんにちはー、側溝アドバイザーの名川です。 もう気付けば今年も残すところひと月となりました。

記事を読む

さようならIQOS(アイコス)

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 台風は大丈夫だったでしょうか。 台風も20号と21号

記事を読む

エフェクターのお話

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆さん、こんにちは。 東京営業所の河野です。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

盛岡信通フェア2025に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年は春から製

可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。

こんにちは、営業の名川です。 みなさん可変側溝でお困りではないで

フジプレコン東京営業所は夏も製品展示会祭り開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道製品をメイ

広島駅🚄

こんにちは。 西日本営業所の辻田です。  

坂道の道路標識と、減勢工が簡単にできちゃう側溝!!!

こんにちは、営業の名川です。 今回は側溝に関係する「坂道」のお話

→もっと見る

PAGE TOP ↑