*

健康な体作りのためにコレ飲んでます♪

公開日: : 最終更新日:2021/09/13 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常

皆さんこんにちは!

豊橋営業所の伊藤です。

最近は朝晩がとても涼しくなり、秋の気配を感じます。

読書の秋、スポーツの秋、スポーツも好きですが私はもっぱら食欲の秋!ですね。

秋の味覚と言えば、牡蠣・秋刀魚・栗・さつまいも等々。

好きなものばかり♪

本格的な秋が待ち遠しいです。

さて、今日は最近飲んでいるお気に入りの飲み物を紹介します。

先程も出ましたが、わたくしスポーツ好きです。

有酸素運動や無酸素運動の筋トレも少しやったりします。

無理はしませんが、キツイ、しんどいの先にある達成感は最高です。

トレーニング中に飲んでいるのがこちら、

BCAAのザ・ブースト

必須アミノ酸です。

筋肉内に蓄積され、活動するときにはエネルギーの源となることから

運動時に摂取すると良いそうです。

いつ飲んでもいいので、仕事中にも飲んでいますよ。

そしてトレーニング後にはプロテインも飲みます。

プロテイン

3㎏は大きすぎました・・・。

保管場所に困っています(T_T)

タンパク質を補って、筋肉量を増やし

基礎代謝を上げるのが目的です。

そして効率的に脂肪を燃焼できるようにしたい!

最後にこちら、

無塩トマトジュース

コレステロール値が少々気になっている私。

トマトジュースを毎日飲んで、来年の健康診断で数値が下がることを期待しています。

 

 

(Visited 131 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

DIYをやってみた

こんにちは そろそろお外でお花を見たり、人と会ったりしたくなってくる頃でしょうか? でもね、もう少し

記事を読む

2022年 今年の運勢を占ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 2022年今年も宜しくお願い致します('◇')ゞ

記事を読む

今のうちに改善!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は梅雨の影響でだいぶ雨の所が多いので、

記事を読む

伊勢・鳥羽に行ってきました~

こんにちはフジプレコンの酒井です。 今日は4月1日ですね~桜も咲いていてほんといい季節です。フ

記事を読む

いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、読書の話です。 エクスマ塾 で

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑