*

伊勢・鳥羽に行ってきました~

公開日: : 投稿者:酒井隆 フジプレコンスタッフの日常, 未分類

こんにちはフジプレコンの酒井です。

今日は4月1日ですね~桜も咲いていてほんといい季節です。フジプレコンも入社式があります。ようこそフジプレコンへという気持ちでいっぱいです。全国で入社式があると思いますが新社会人の方も緊張の一日でしょうか。新社会人の皆様おめでと~ございます。お仕事頑張っていきましょう。そしてお給料頂いて楽しい生活が待っていますね。緊張というより新生活に楽しさいっぱいですね。

私の次男も新大学生になりますが入学式は代表者が数人で行いその様子を配信するので画面での入学式のようです。長男の時は入学に向けてスーツを買ったのですがオンライン入学はスーツを着なくて良さそうなので必要であれば買うのですがいきなり成人式のスーツになりそうです。

そんな新生活に向けて久しぶりに家族旅行に行ってきました。みんな大きくなると予定がなかなか合わず5人中3人での旅行でした。旅行先は鳥羽と伊勢に。朝出ていく予定でしたがいろいろ予定があり夕方の四時に張り切って出発でした。泊まった旅館は戸田屋さん。古くからある大きな旅館なので知っている方も多いと思いますが自分も家族で15~6年前に一度泊まったことがあり懐かしく戸田屋さんへ決めました。老舗旅館でどんなかんじかなという期待で行きましたが泊まってとっても良かったです。部屋はなかな味のある感じでしたが十分です。

お風呂がいっぱいありましたよ

何と言ってもお風呂が良かったです。行く前に13個のお風呂があると情報はあったのですが男女それぞれ大浴場が2か所づづあり温泉村なる露天風呂をメインとした大きな露天風呂と家族風呂も無料のタイプが5つもあり有料の風呂も貸し切りと岩盤浴とあるようです。有料の風呂は車椅子などの対応が出来るようです。もっと早くいっていろいろ入りたかった―と思いましたがしっかり食前食後と朝とそしてチェックアウト前には足風呂を利用させて頂き気持ちよかったです。足湯も二か所あります。お風呂の話は尽きないですが食事も夜も朝もバイキング形式で種類もいっぱいありほんと美味しかったです。そして90分飲み放題があったのは現地で知りましたがビール好きとしては嬉しくアサヒなのでさらに嬉しく少し飲みすぎるぐらいで美味しく頂けました。家族も大満足と言っていました。春休みと卒業旅行など本来のお客様の数よりだいぶ少ないと思いますが周りの方々もほんと楽しそうでした。感染対策しながらですが旅行もほんといいですね。

次回も少し旅行の話など出来たらと思います。

IMG_7217[1]

入り口でパチリ

 IMG_7223[1]

(Visited 195 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

主夫になって思った

こんにちは 朝晩の寒さは厳しくなってきましたね。臼井です。 11月といえば皆さん何でしょう?僕

記事を読む

第62回宝塚記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 連日、EURO2020で寝不

記事を読む

平成の歌姫

フジプレコンBLOGを見て頂いてる皆さん、こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nbs

記事を読む

電車内で忘れ物をしたら、、、。

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、ゴールデンウィークで帰省の際の話し、、

記事を読む

大内山動物園に行ってきました!

こんにちは!動物園好きの吉田です。 今回訪れた動物園は、三重県の大内山動物園です。 三重

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑