*

伊勢・鳥羽に行ってきました~

公開日: : 投稿者:酒井隆 フジプレコンスタッフの日常, 未分類

こんにちはフジプレコンの酒井です。

今日は4月1日ですね~桜も咲いていてほんといい季節です。フジプレコンも入社式があります。ようこそフジプレコンへという気持ちでいっぱいです。全国で入社式があると思いますが新社会人の方も緊張の一日でしょうか。新社会人の皆様おめでと~ございます。お仕事頑張っていきましょう。そしてお給料頂いて楽しい生活が待っていますね。緊張というより新生活に楽しさいっぱいですね。

私の次男も新大学生になりますが入学式は代表者が数人で行いその様子を配信するので画面での入学式のようです。長男の時は入学に向けてスーツを買ったのですがオンライン入学はスーツを着なくて良さそうなので必要であれば買うのですがいきなり成人式のスーツになりそうです。

そんな新生活に向けて久しぶりに家族旅行に行ってきました。みんな大きくなると予定がなかなか合わず5人中3人での旅行でした。旅行先は鳥羽と伊勢に。朝出ていく予定でしたがいろいろ予定があり夕方の四時に張り切って出発でした。泊まった旅館は戸田屋さん。古くからある大きな旅館なので知っている方も多いと思いますが自分も家族で15~6年前に一度泊まったことがあり懐かしく戸田屋さんへ決めました。老舗旅館でどんなかんじかなという期待で行きましたが泊まってとっても良かったです。部屋はなかな味のある感じでしたが十分です。

お風呂がいっぱいありましたよ

何と言ってもお風呂が良かったです。行く前に13個のお風呂があると情報はあったのですが男女それぞれ大浴場が2か所づづあり温泉村なる露天風呂をメインとした大きな露天風呂と家族風呂も無料のタイプが5つもあり有料の風呂も貸し切りと岩盤浴とあるようです。有料の風呂は車椅子などの対応が出来るようです。もっと早くいっていろいろ入りたかった―と思いましたがしっかり食前食後と朝とそしてチェックアウト前には足風呂を利用させて頂き気持ちよかったです。足湯も二か所あります。お風呂の話は尽きないですが食事も夜も朝もバイキング形式で種類もいっぱいありほんと美味しかったです。そして90分飲み放題があったのは現地で知りましたがビール好きとしては嬉しくアサヒなのでさらに嬉しく少し飲みすぎるぐらいで美味しく頂けました。家族も大満足と言っていました。春休みと卒業旅行など本来のお客様の数よりだいぶ少ないと思いますが周りの方々もほんと楽しそうでした。感染対策しながらですが旅行もほんといいですね。

次回も少し旅行の話など出来たらと思います。

IMG_7217[1]

入り口でパチリ

 IMG_7223[1]

(Visited 228 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

茶臼山高原、芝桜まつり!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 長かったゴールデンウィークも終わってしまいました。

記事を読む

釣り日和

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です 最近は日中はポカポカして過ごしやすい日が増え

記事を読む

インドに行ってきたよ。

こんにちは、ノッポです。あ、本名は臼井です。久しぶりにブログに登場です。今回は20年ぶりに国を出て、

記事を読む

祝3年目!

こんにちは、本社工場の松本です。 12月に入ってグッと寒くなってきて地元の阿久比では早朝は、氷

記事を読む

現場紹介させていただきますよ。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 側溝アドバイザーの名川です。 まだまだ花粉

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

バリアフリーに最適なセキュリティトラフ・落蓋式ハンドホールについてご紹介します!

こんにちは 東京営業所の三柴です。 今回はホーム上などで活

運動不足解消のために!

こんにちは、豊橋工場の松久です! もうすぐ2月も終わりですね。先

豪雨に強い、フジプレコンの環境配慮型側溝をご紹介!

こんにちは、フジプレコンの名川です。 今回は近年の集中豪雨や台風

ひな人形

こんにちは!本社工場の井上です。 毎日寒い日が続きますが、皆様い

コンクリート勉強会について

こんにちはケーブル収納アドバイザーの藤井です。 昨年から各地で開

→もっと見る

PAGE TOP ↑