*

1月のポケGO

公開日: : 最終更新日:2019/02/04 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、2月4日月曜日ブログ担当の名川です。

最近は寒くて外へ出るのも億劫になってきましたが、ポケモンGOをするため頑張って外出しています。

ここ2ヶ月くらいでなぜか自宅周りにポケストップができたのでハッピーな名川。

今日はそんな名川の1月のポケGOっぷりを発表いたしますね。

 

まずは1月のイベントのワニノコです。

IMG_0416

 

途中、大量のストライクに見舞われたのでハッサム2匹作っておきました。

今回はイベントのときには毎回行っている豊川稲荷が初詣の人で激混みだったため、道半ばで断念し急遽地元の桜淵公園でポケゴってきました。

IMG_2601

 

桜淵公園は名前の通り春には絶好のお花見スポットになります。

桜淵でお花見をしたことがない新城市民はいないと思います。

花見シーズンにポケゴをしにまた来たいですが、そうなると今度はこちらが激混みになるので大人しく豊川稲荷でやります・・・

 

2時間程度で色違いを3匹捕まえられたので、寒さに負けて早々にコメダに退散。

FullSiz

CPが低い。

 

IMG_0395

こっちはもっと低い。ここまでCPが低いと逆にかわいいですね。

 

途中、タマゴの孵化歩数も短縮されていたので7kmタマゴを孵していたら、ゴンベちゃんが産まれちゃいました。

FullSize

ラッキーです

1月末のレイドバトルのカイオーガとグラードンはインフルエンザと時期が被ったこともありゲットならず。

2匹とも強力なポケモンなのでなかなかショック・・・

田舎は人の集まる場所が限られているので張り付いていないとなかなかきびしいですね。

しかし、新レイドバトルのパルキアは早々にゲットすることができましたよー。

FullSizeR

みずドラゴンタイプでカイオーガより強いのでは!?

と思ったら、技1にみず技がないみたいです・・・

やっぱりカイオーガか・・・

また復刻したときに頑張ります。

 

2月のイベントはウリムーらしいのでボチボチやっていきたいと思いますよ!

ということで、1月の名川ポケゴ日記でした~。

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

soc1603151201002-n1

レスター・シティとプレミアリーグと私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 私のプライベートの楽しみの1つに、ヨーロッパ

記事を読む

ビールの美味しい季節ですよーーー!!(^O^)/

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 早いものでもう4月も終盤ですね。あっという間に新緑のまぶ

記事を読む

2017-04-29 11.35.53-1

やっぱり京都がオススメ!その2 SNS!?の神様にもお参り(嵐山)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 前回に続き、ちょっと珍しい神様、電気電波の神様、つまり、ネッ

記事を読む

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月をきりましたね。思ったより暖かい

記事を読む

格闘クラブ

昔のイメージとは違う麻雀

臼井です。朝と晩はすっかり涼しくなりましたね。日中はまだまだ暑いときもありますが、なんとなく秋を感じ

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ディズニーシーとプチ鎌倉へ すこしづつ進化しますね

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 日々いろいろ感じ

C3612499-A68D-4677-8ADD-0674DE501FCA
コパ・アメリカ2019 グループC エクアドル

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待され

地元のお祭に行ってきました。

こんにちは!営業部の土井です!!   最近はかな

2019-03-31 06.53.05
世界遺産「鬼ヶ城」熊野で贅沢な景色をバックに。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 春も暖かくなってきて、過ごしや

掛川花鳥園に行ってきました!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 桜の時期が終わり、あ

→もっと見る

PAGE TOP ↑