*

1月のポケGO

公開日: : 最終更新日:2019/02/04 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、2月4日月曜日ブログ担当の名川です。

最近は寒くて外へ出るのも億劫になってきましたが、ポケモンGOをするため頑張って外出しています。

ここ2ヶ月くらいでなぜか自宅周りにポケストップができたのでハッピーな名川。

今日はそんな名川の1月のポケGOっぷりを発表いたしますね。

 

まずは1月のイベントのワニノコです。

IMG_0416

 

途中、大量のストライクに見舞われたのでハッサム2匹作っておきました。

今回はイベントのときには毎回行っている豊川稲荷が初詣の人で激混みだったため、道半ばで断念し急遽地元の桜淵公園でポケゴってきました。

IMG_2601

 

桜淵公園は名前の通り春には絶好のお花見スポットになります。

桜淵でお花見をしたことがない新城市民はいないと思います。

花見シーズンにポケゴをしにまた来たいですが、そうなると今度はこちらが激混みになるので大人しく豊川稲荷でやります・・・

 

2時間程度で色違いを3匹捕まえられたので、寒さに負けて早々にコメダに退散。

FullSiz

CPが低い。

 

IMG_0395

こっちはもっと低い。ここまでCPが低いと逆にかわいいですね。

 

途中、タマゴの孵化歩数も短縮されていたので7kmタマゴを孵していたら、ゴンベちゃんが産まれちゃいました。

FullSize

ラッキーです

1月末のレイドバトルのカイオーガとグラードンはインフルエンザと時期が被ったこともありゲットならず。

2匹とも強力なポケモンなのでなかなかショック・・・

田舎は人の集まる場所が限られているので張り付いていないとなかなかきびしいですね。

しかし、新レイドバトルのパルキアは早々にゲットすることができましたよー。

FullSizeR

みずドラゴンタイプでカイオーガより強いのでは!?

と思ったら、技1にみず技がないみたいです・・・

やっぱりカイオーガか・・・

また復刻したときに頑張ります。

 

2月のイベントはウリムーらしいのでボチボチやっていきたいと思いますよ!

ということで、1月の名川ポケゴ日記でした~。

(Visited 160 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

いよいよ開幕、コパ・アメリカ・ブラジル2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、いよいよ6月14日に開幕するコパ・ア

記事を読む

鉄道の話題2015 ~今年廃止した特急と恐るべし葬式鉄~ 

メリークリスマス!西日本営業所の田中です。 みなさんは誰と楽しいクリスマスを過ごすのでしょうか

記事を読む

10年ぶりのご先祖様に緊張しました

台風24号は凄かった 豊橋工場の外にあった洗濯機が転んでいたり、1日中停電で電気もつかず、電話もなら

記事を読む

健康診断が不安な僕です

みなさん、こんにちは! 実はこのブログをみんさんが見てるまさしく今現在・・・わたしは健康診断を

記事を読む

浜松のお祭り

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週の初めの東海地方は低気圧の影響で前半は

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑