*

1月のポケGO

公開日: : 最終更新日:2019/02/04 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、2月4日月曜日ブログ担当の名川です。

最近は寒くて外へ出るのも億劫になってきましたが、ポケモンGOをするため頑張って外出しています。

ここ2ヶ月くらいでなぜか自宅周りにポケストップができたのでハッピーな名川。

今日はそんな名川の1月のポケGOっぷりを発表いたしますね。

 

まずは1月のイベントのワニノコです。

IMG_0416

 

途中、大量のストライクに見舞われたのでハッサム2匹作っておきました。

今回はイベントのときには毎回行っている豊川稲荷が初詣の人で激混みだったため、道半ばで断念し急遽地元の桜淵公園でポケゴってきました。

IMG_2601

 

桜淵公園は名前の通り春には絶好のお花見スポットになります。

桜淵でお花見をしたことがない新城市民はいないと思います。

花見シーズンにポケゴをしにまた来たいですが、そうなると今度はこちらが激混みになるので大人しく豊川稲荷でやります・・・

 

2時間程度で色違いを3匹捕まえられたので、寒さに負けて早々にコメダに退散。

FullSiz

CPが低い。

 

IMG_0395

こっちはもっと低い。ここまでCPが低いと逆にかわいいですね。

 

途中、タマゴの孵化歩数も短縮されていたので7kmタマゴを孵していたら、ゴンベちゃんが産まれちゃいました。

FullSize

ラッキーです

1月末のレイドバトルのカイオーガとグラードンはインフルエンザと時期が被ったこともありゲットならず。

2匹とも強力なポケモンなのでなかなかショック・・・

田舎は人の集まる場所が限られているので張り付いていないとなかなかきびしいですね。

しかし、新レイドバトルのパルキアは早々にゲットすることができましたよー。

FullSizeR

みずドラゴンタイプでカイオーガより強いのでは!?

と思ったら、技1にみず技がないみたいです・・・

やっぱりカイオーガか・・・

また復刻したときに頑張ります。

 

2月のイベントはウリムーらしいのでボチボチやっていきたいと思いますよ!

ということで、1月の名川ポケゴ日記でした~。

(Visited 105 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

25年ぶりの歓喜へ!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。

記事を読む

ジブリパークへ行ってきました。

豊橋工場の濱野です。 まだまだ寒い日が続いていますが皆さんの体調は大丈夫ですか。 花粉は

記事を読む

2018浜松まつりに行ってきました

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 5月3日から5月6日は連休の方が多かったと

記事を読む

今年の夏のこと

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 八月も終わり、いよいよ秋って感じがしてきまし

記事を読む

暑い(^_^;)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今、ブログを書いているのが、10月13日なん

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑