*

1月のポケGO

公開日: : 最終更新日:2019/02/04 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、2月4日月曜日ブログ担当の名川です。

最近は寒くて外へ出るのも億劫になってきましたが、ポケモンGOをするため頑張って外出しています。

ここ2ヶ月くらいでなぜか自宅周りにポケストップができたのでハッピーな名川。

今日はそんな名川の1月のポケGOっぷりを発表いたしますね。

 

まずは1月のイベントのワニノコです。

IMG_0416

 

途中、大量のストライクに見舞われたのでハッサム2匹作っておきました。

今回はイベントのときには毎回行っている豊川稲荷が初詣の人で激混みだったため、道半ばで断念し急遽地元の桜淵公園でポケゴってきました。

IMG_2601

 

桜淵公園は名前の通り春には絶好のお花見スポットになります。

桜淵でお花見をしたことがない新城市民はいないと思います。

花見シーズンにポケゴをしにまた来たいですが、そうなると今度はこちらが激混みになるので大人しく豊川稲荷でやります・・・

 

2時間程度で色違いを3匹捕まえられたので、寒さに負けて早々にコメダに退散。

FullSiz

CPが低い。

 

IMG_0395

こっちはもっと低い。ここまでCPが低いと逆にかわいいですね。

 

途中、タマゴの孵化歩数も短縮されていたので7kmタマゴを孵していたら、ゴンベちゃんが産まれちゃいました。

FullSize

ラッキーです

1月末のレイドバトルのカイオーガとグラードンはインフルエンザと時期が被ったこともありゲットならず。

2匹とも強力なポケモンなのでなかなかショック・・・

田舎は人の集まる場所が限られているので張り付いていないとなかなかきびしいですね。

しかし、新レイドバトルのパルキアは早々にゲットすることができましたよー。

FullSizeR

みずドラゴンタイプでカイオーガより強いのでは!?

と思ったら、技1にみず技がないみたいです・・・

やっぱりカイオーガか・・・

また復刻したときに頑張ります。

 

2月のイベントはウリムーらしいのでボチボチやっていきたいと思いますよ!

ということで、1月の名川ポケゴ日記でした~。

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

休憩+避暑地のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は雨マークがあるところもありますが、比

記事を読む

お正月の初詣とイオンの福引券

今日は側溝アドバイザーフジプレコンの酒井です。 今年初めてのブログ投稿ですので改めまして

記事を読む

IMG_2903

良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりましたが、新年になり初めてのブロ

記事を読む

IMG_1753

年末年始の過ごし方(^O^)/

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 改めまして、新年明けましておめでとうございます!!

記事を読む

妖怪ウォッチを世に生み出した日野晃博社長の言葉

こんにちは。側溝アドバイザー鈴木結城です。 今回は息子もハマっている「妖怪ウォッチ」について書

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

オススメの漫画ありますか??

こんにちは! 営業部の土井です。   前回

2019-02-09 11.22.00
西国三十三所めぐり。久々の続編。大阪の豪華設備施設のお寺さんです。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 1月、2月、釣りに行けども、こ

鬼祭

皆さんこんにちは~!! 豊橋工場の伊藤です。 1月からインフルエンザ

まだまだ寒い日が続きます(●^o^●)

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 つい先日お正月を迎えたと思

「多摩動物公園」へ行ってきました。

こんにちは、フジプレコンの吉田です。 多摩動物公園に行ってきたので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑