*

幼馴染との交流にほっこり

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。

豊橋営業所の鈴木です。

3月で、入社4年目になります。

異業種からの転職だったので初めての事ばかりで、まだ戸惑いや助言していただく事がまだまだ多いですが毎日楽しくお仕事させていただいております。

少し心にゆとりもできてきたので、昨年 思いついて小学校からの友人に誕生日ギフトを送ってみました。十数年ぶりの誕プレです(;^ω^)

友人は、大阪に在住している2児の母で暴れん坊男子の子育て真っ最中なので自分の事は二の次の日々を送っております(;^ω^)

サプライズで送ったので、ビックリしてもらえました!届いた時は、暴れん坊男子が自分達へのプレゼントだと大騒ぎしたそうです(笑)残念!

私も、久しぶりの友人へのプレゼント選びで何がいいかなぁとウキウキしながら選んで楽しかったです。

後日、友人から今度は私にサプライズプレゼントが届きました!

素敵コスメBOX届きました!

めちゃくちゃ嬉しかったです!

友人もついでに自分の分も購入したそうで、久しぶりに自分へのご褒美買って楽しかったそうです。

小さい頃は、毎日一緒にいて遊んでいた幼馴染でも大人になって住んでる場所や環境が変わって距離ができますが

やっぱり幼馴染はずーっと大事にしていきたいなぁとしみじみ感じました。

友人が里帰りの際は、又 暴れん坊男児達と昔私たちが毎日遊んだ池で瓶に餌入れて小魚釣りして遊びたいです。

前回の里帰りの時は、暴れん坊男児達は瓶が上手に池の方に飛ばず四苦八苦 巨大な亀の出現で大騒ぎ(^-^)

友人と、懐かしい気持ちで眺めてました。

(Visited 157 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

瀬戸内の景色

東京の桜も終わり、桜前線は今は岩手県ぐらいでしょうかね?(^^) 桜を見てると日本人でえかった

記事を読む

いざ『IKEA』へ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 GWを迎える前の仕事の追い込み時期でバタバタしてい

記事を読む

料理を研究してます

10月の東京はどうやら7日ぐらいしか晴れていないようです。今日も晴れてよかった。雨か曇り....たま

記事を読む

袋田の滝に行ってきました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週の天気予報は東海地方は前半木曜ぐらいま

記事を読む

東武動物公園に行ってきました!

こんにちは。豊橋工場の吉田です。 12月23日、埼玉県の東武動物公園に行ってきました!

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑