*

西日本営業所の愉快な仲間たち

公開日: : 最終更新日:2018/11/16 投稿者:田中雄一 仕事中

先日、テレビで紅の豚が放送されていました。『飛べない豚はただの豚だーー!』うん、納得。

『飛べないけどよく食べる豚 西日本営業所の田中』です。ただの豚じゃあありませんぜ(笑)

 

今夜はフジプレコンの忘年会!!きっと社員のみんながFacebookやtwitterにその様子をアップすると思いますので是非ご覧になってくださいね!

ちょうどいい機会なので今回は西日本営業所の仲間たちを紹介したいと思います。

いつも笑いがたえないめちゃ楽しい営業所です!

IMG_3125

IMG_5288

 

 

いつも西日本営業所を守ってくれているスーパー事務員の仲植さん

IMG_6583

事務所に訪問されるお客様からの評判もよくて癒しの女神さまですね!

几帳面な性格です。いつも事務所の雰囲気を明るくしてくれてホント感謝ですね。

照れ屋さん?なのかな…写真は遠目からのショットで!!

 

 

エリート営業マンの辻田君!

IMG_6576

辻田君と田中の2ショット。遠近法で撮ってもこの背の高さの違い…(笑)

辻田君はフジプレコンの中で一番身長が高くて194cm、足のサイズは30cm。体も器もすべてがビッグサイズ!!うらやましいなあ…

近畿エリアと北陸エリアを担当していますよ!お客様の心を掴んで離さない西日本営業所のプリンス。最近はお酒がめきめき強くなって将来有望ですね!

フットワークがよくて問い合わせがあればすぐに訪問してくれるので助かっています!

 

 

大阪に出張してくる鈴木君

IMG_8468

鈴木君はフジプレコンのお膝元である東海エリアを担当していますが定期的に大阪まで出張にきています!

しかも大阪の大学に在籍していたので、よほど大阪の街が大好きなんでしょうね~~本人は否定してるけど。

30歳ということで脂がのってきていていい仕事しまっせ。ちなみに私は背脂がのりきった45歳(汗)

現在鈴木君は彼女募集中!早い者勝ちですよ~~(笑)

 

 

突然やってくる臼井パイセン

IMG_5266

連絡もなく急にやってくる臼井部長!たまに新幹線で一緒に移動することもあります。

困ったときにいろいろ相談にのってくれる頼れるパイセンです。以前はフジプレコンで一番背が高かったのですが若い営業マンに次々と抜かれてしまった元祖ノッポ(笑)

日替わりのエロい眼鏡で各営業所を厳しくチェックしています。みなさんも臼井さんの眼鏡をチェックしてみてくださいね!

 

 

最後に紹介したいのは設計部の吉田君

IMG_2078

吉田君は西日本営業所に来たことはありませんが設計担当として、日々皆さまからの要望や問い合わせに対応してくれるフジプレコンの頭脳!!

製品の開発から強度計算まで、僕にはさっぱり理解できないことをいとも簡単にやってしまうから尊敬しちゃう。

現場にも帯同してくれるようになったので西日本営業所デビューもそろそろかな?

 

 

まだまだフジプレコンの仲間を紹介したいのですが今回は西日本営業所に直接関係しているメンバーにスポットをあててみました。

『食べない豚はただの豚だ!』今日もその熱い想いを胸に田中は忘年会へと向かいます…

 

 

 

(Visited 159 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
田中雄一

田中雄一

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
フジプレコン西日本営業所の大食い番長(笑) いっぱい食べることが大好き。でも食べ過ぎるとドクターストップがかかるので毎週水泳とランニングはかかせない。趣味は旅行。スポーツ系全般の時事ネタが得意分野! 実は生粋の江戸っ子で話好きなので、昼夜問わず、いつでも気軽に声をかけてくださいね。 出没地域は東京下町及び日本の西側全域(沖縄を除く)
田中雄一

最新記事 by 田中雄一 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ものづくり博2018in東三河!!!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 先週末の15日、16日は地元豊橋の豊橋総合体育館で「

記事を読む

インフルエンザにご用心!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今年も早、一か月が過ぎましたね。一月はお客様

記事を読む

初海外

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、初めて海外に出張に行ってきました。 行った場所

記事を読む

今すぐやろう、あと20日ちょっと…

はい、もう12月ですね~ そう、みんながみんなこの時期になると はやいね~なんて言いだすけれど

記事を読む

工場見学と展示会

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もうすぐ7月も終わり、8月に入るという事も

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑