*

お盆休みに

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は東京で暮らしている友達の家に数日転がり込んで飲みに行ったり買い物に行ったりだらだらとしておりました~~(´,,•ω•,,`)

お盆中は涼しくはなかったですが、そこまで暑くもなく、まぁまぁ過ごしやすかったです。

と、こんな感じで特に何事もなく終わってしまったので、せめてもの思い出作りにと行ってきましたよー!

毎年この時期にやっている「ピカチュウ大量発生チュウ!」

IMG_0185

ほんとに人が多い

最初は26にもなって…と思っていたのですが、実際に行ってみると家族連れは当然多いのですがカップルや仲良しの友達同士で来てる人なども意外といました。

いい感じに紛れられたと思います。

いかんせん田舎者なので人混みが大の苦手なのですが、せっかくならと人混みに突撃してきました~!!!

IMG_0171

パパママは子供のために動画撮影にみんな本気です。

日が暮れてもやっていて、夜になるとライトアップや観覧車の電飾を使って映像を流したり大人でも楽しめるショーをやっていました。

みなとみらいの観光名所である赤レンガ倉庫では「ずぶ濡れスプラッシュショー」なるものがやっていました。

IMG_0190

ノリノリのダンスミュージックが流れていました。

音楽に合わせて大量の水が発射されるので、ずぶ濡れになりまーーーーす。

ずぶ濡れとは言ってもそこまで濡れないだろうと思っていましたがずぶ濡れでーーーーす。

前から後ろから水が大量に発射されるので逃げ場もなくずぶ濡れでーーーーーーす。

IMG_0201

この後大量の水に襲われます。

あまり下調べもせずに行ったのでタオルもなくびしょびしょのまま帰るハメになりました(´;Д;`)

びしょ濡れになるこのショーは毎年やっているそうなので、もし行く方が入れば濡れても大丈夫な服装とタオルを持っていってくださーーーい!

 

始めはそこまで期待もしていなかったのですが、行ってみたら意外と楽しむことができました。

また機会があれば行ってみようと思います。

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

rakkiri2

最近のオススメ音楽(邦楽編)

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。 九月も後半に

記事を読む

添寝

ヘルニアなんて…

我が家は7人家族です その一人がヘルニアっぽくて歩けなくなるかも… そう言われて 3週間程度自

記事を読む

お正月はのんびりと!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 新年明けましておめでとうございます。 正月はゆっくり過

記事を読む

涼と癒やしの舞鶴、伊根の舟屋と天橋立。京都観光とやっぱり釣り。

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 9月に入りました、弊社は期が新しく変わる月、目標も新たに今期

記事を読む

バレー

ホームステイも楽しかった

緊急事態宣言が解除されましたね ステイホームでストレスがある人たちが徐々に開放されて街に出て行くけど

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_20201029_124805
安芸の宮島は秋が最高!

みなさーん!こんにちは。 西日本営業所の田中です。 最近、

暖炉
美味しい食べ物

11月も4週目に入り一段と寒さが増してきましたが、本当の寒さ=冬将軍到

IMG_5476
運動の秋

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 もう11月の後

現場紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月もそろ

DSC_1051
都市対抗野球

すっかり秋らしくなってきて、日本各地でだんだんと紅葉がみられるようにな

→もっと見る

PAGE TOP ↑