*

工事現場での出来事~熱中症の予防に~

公開日: : 最終更新日:2014/09/02 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

こんにちはケーブル収納アドバイザーの臼井です。

まだまだ、暑い日が続きますね(~_~;)

現場で作業する方は本当に大変です。

私もちょくちょく現場に行っています

 

001

(これは現場出陣前)

 

これだけ暑い中、現場にいると気分が悪くなったり、めまい、

異常な発汗だったり……なんて経験ありませんか?

 

あぶないよっ  熱中症!

 

私が熱中症対策として現場に持っていくのはこれ!

 

002

『ソルティライチ』

 

水分を取ることはもちろん塩分も同時に補給!!

果実のおいしさも加わり飲みやすいんです。

もちろん、細めな休憩も必要ですね。

 

まだまだ、暑い日が続きますが現場に行くときは

 

ソルティライチとケーブル収納アドバイザーを忘れずに!!

The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
臼井淳

最新記事 by 臼井淳 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

静岡の国宝・久能山東照宮へ!!

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 今日で10月も終わりですね!早いもので今年も残り2ヶ月!

記事を読む

image002

長野新幹線 新型車両E7系「あさま」で長野へGO!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、長野に訪問した帰りに、新幹線新型車両E

記事を読む

とんかつが食べたいの~♪

こんにちは! 食欲の春ですね~。 食べることを至福の喜びと感じる、フジプレコン「とんかつ

記事を読む

ドラフト会議5

ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。 季節の変わり目なので仕方

記事を読む

11

秋の行楽に浜名湖一周~後編!!

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 季節もすっかり秋めいてきましたね♪ 日中も過ごしや

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_7330
年越しは横須賀でカウントダウン!

すでに1月半ばですが改めまして…新年明けましておめでとうございます!

ゼッケン
ハーフマラソンに挑戦してきました

こんにちは 臼井です。人生は初の新春ハーフマラソンに参加してきました。

IMG_2903
良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりま

IMG_3822
地元の不動のパン屋さん

もうなんども挨拶をしていらっしゃると思いますが、僕の新年最初のブログと

さあ目標だ

改めまして、本年もフジプレコンそして側溝アドバイザーとケーブル収納アド

→もっと見る

PAGE TOP ↑