*

先日のハワイについて

公開日: : 最終更新日:2018/06/26 投稿者:青山千寿子 フジプレコンスタッフの日常

東京営業所 青山です。

いつもお休みを頂いてハワイに行くのですが

今回は、ハワイ島まで足を延ばして行って来ました。

まずは、ハワイ島のコナ空港の写真です。

見にくいと思いますが女性3名がフラを踊ってる銅像がありました。

この銅像の前で同じ様なフラのポーズをして写真を日本人は、撮るようなのですが

ちょっと恥ずかしいので銅像だけです。

ハワイ島-3

今回ハワイ島に行くもくてきは、キラウエア火山を夜見たかったのですが今爆発していて側に行けないので

急遽パワースポット巡りに変更しました。一番初めはTVでもよくやってるオーラの洞窟です。

 

-1ハワイ島

この洞窟で写真を撮ると各々がまったく違う色になります。私は、この金色ですが主人は、真っ白でスパークしてました。

最初は半信半疑でしたが本当に色が青だったりピンクだったりとビックリでした。

この写真だと日が当たって見えますが写真をとり時には、したの丸い部分がないんですよ。ちょっと不思議じゃないですか?

ハワイ島

こちらは。フィッシュポンドと言ってこちらもパワースポットですがこちらは、オーラの洞窟のような感じはありませんでした。

ハワイ島-4

そうこうしているうちにサンセットです。

こちらは、写真だと色が上手く撮れてませんが本当に真っ赤でこんなに素晴らしい夕日をみた亊がなく

ただただ感動しました。海に夕日が沈む時グリーンフラッシュを見ると幸せになれるらしいのですが残念ながらみれませんでした。

次回は、もう少し長くハワイ島にいて是非グリーンフラッシュをみたいと思います。

初めての投稿でまとまりがつきませんがこれからも宜しくお願いいたします。

最後に今回食べた食事で一番美味しかったロブスターと・・・・・・

オアフ-1

ALOHA~

 

(Visited 97 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
青山千寿子

青山千寿子

東京営業所にて配車業務を担当しております。 納期確約・迅速・丁寧な配送を日々心がけております。 ひょんな事からハワイが大好きになり年に2回行かせて 頂いてます。
青山千寿子

最新記事 by 青山千寿子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

W台風が近づいてますね

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は少し前の気温40度などとかと比べれば

記事を読む

最近のオススメ音楽(邦楽編)

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。 九月も後半に

記事を読む

ワクチン接種について

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 先週、関東・東北も梅雨入りし、これから全国的に本格的

記事を読む

密かに楽しみにしていること。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近は雨続きですっかり気が滅入ってしまっています。

記事を読む

新生活

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今月から四月ですね。 新入生や新社会人

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑