*

先日のハワイについて

公開日: : 最終更新日:2018/06/26 投稿者:青山千寿子 フジプレコンスタッフの日常

東京営業所 青山です。

いつもお休みを頂いてハワイに行くのですが

今回は、ハワイ島まで足を延ばして行って来ました。

まずは、ハワイ島のコナ空港の写真です。

見にくいと思いますが女性3名がフラを踊ってる銅像がありました。

この銅像の前で同じ様なフラのポーズをして写真を日本人は、撮るようなのですが

ちょっと恥ずかしいので銅像だけです。

ハワイ島-3

今回ハワイ島に行くもくてきは、キラウエア火山を夜見たかったのですが今爆発していて側に行けないので

急遽パワースポット巡りに変更しました。一番初めはTVでもよくやってるオーラの洞窟です。

 

-1ハワイ島

この洞窟で写真を撮ると各々がまったく違う色になります。私は、この金色ですが主人は、真っ白でスパークしてました。

最初は半信半疑でしたが本当に色が青だったりピンクだったりとビックリでした。

この写真だと日が当たって見えますが写真をとり時には、したの丸い部分がないんですよ。ちょっと不思議じゃないですか?

ハワイ島

こちらは。フィッシュポンドと言ってこちらもパワースポットですがこちらは、オーラの洞窟のような感じはありませんでした。

ハワイ島-4

そうこうしているうちにサンセットです。

こちらは、写真だと色が上手く撮れてませんが本当に真っ赤でこんなに素晴らしい夕日をみた亊がなく

ただただ感動しました。海に夕日が沈む時グリーンフラッシュを見ると幸せになれるらしいのですが残念ながらみれませんでした。

次回は、もう少し長くハワイ島にいて是非グリーンフラッシュをみたいと思います。

初めての投稿でまとまりがつきませんがこれからも宜しくお願いいたします。

最後に今回食べた食事で一番美味しかったロブスターと・・・・・・

オアフ-1

ALOHA~

 

(Visited 122 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
青山千寿子

青山千寿子

東京営業所にて配車業務を担当しております。 納期確約・迅速・丁寧な配送を日々心がけております。 ひょんな事からハワイが大好きになり年に2回行かせて 頂いてます。
青山千寿子

最新記事 by 青山千寿子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、読書の話です。 エクスマ塾 で

記事を読む

アルペンルートに行ってきた!~トロッコ編~

ようやく涼しくなってきましたね!秋風と心地よい日差しを気持ちよく感じる季節となりました。 秋に

記事を読む

SNS合宿!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ゴールデンウィークも終わり本格的に夏の気配が

記事を読む

正月休みも普段と変わらず心穏やかに

2026年も始まりましたね 本年もよろしくお願いいたします。 フジプレコンのノッポです。

記事を読む

初詣!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 新年が始まってはや三週間が経とうとしておりま

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

耐火性、耐候性に優れたコンクリートが表面の防草対策マット

こんにちは、東京営業所の三柴です。 今回は、JRC防草用コンクリ

【豊田市自然観察の森】ってどんなところ?

こんにちは。 豊橋工場の吉田です。 豊田市自然観察の森は、東海環状

サマソニ2026!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいている皆様こんにちは!

バラと暮らす

こんにちは🌸本社工場の西尾です。 3月も半ばが過ぎ、やっと暖かく

スリットタイプの浸透側溝について構造図やメリットについてご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今回は浸透側溝を使いた

→もっと見る

PAGE TOP ↑