先日のハワイについて
公開日:
:
最終更新日:2018/06/26
フジプレコンスタッフの日常
東京営業所 青山です。
いつもお休みを頂いてハワイに行くのですが
今回は、ハワイ島まで足を延ばして行って来ました。
まずは、ハワイ島のコナ空港の写真です。
見にくいと思いますが女性3名がフラを踊ってる銅像がありました。
この銅像の前で同じ様なフラのポーズをして写真を日本人は、撮るようなのですが
ちょっと恥ずかしいので銅像だけです。
今回ハワイ島に行くもくてきは、キラウエア火山を夜見たかったのですが今爆発していて側に行けないので
急遽パワースポット巡りに変更しました。一番初めはTVでもよくやってるオーラの洞窟です。
この洞窟で写真を撮ると各々がまったく違う色になります。私は、この金色ですが主人は、真っ白でスパークしてました。
最初は半信半疑でしたが本当に色が青だったりピンクだったりとビックリでした。
この写真だと日が当たって見えますが写真をとり時には、したの丸い部分がないんですよ。ちょっと不思議じゃないですか?
こちらは。フィッシュポンドと言ってこちらもパワースポットですがこちらは、オーラの洞窟のような感じはありませんでした。
そうこうしているうちにサンセットです。
こちらは、写真だと色が上手く撮れてませんが本当に真っ赤でこんなに素晴らしい夕日をみた亊がなく
ただただ感動しました。海に夕日が沈む時グリーンフラッシュを見ると幸せになれるらしいのですが残念ながらみれませんでした。
次回は、もう少し長くハワイ島にいて是非グリーンフラッシュをみたいと思います。
初めての投稿でまとまりがつきませんがこれからも宜しくお願いいたします。
最後に今回食べた食事で一番美味しかったロブスターと・・・・・・
ALOHA~
関連記事
-
-
ジーフー的SNS活用術
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、最近購入したお買い物について。そのお
-
-
ひさびさプロ野球観戦!!!
こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今年もながーーーいお盆休みが終わりましたが、
-
-
雄太郎も『やってみよう』な2017
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2017年も11日目、フジプレコンメンバーも
- PREV
- ものづくり博 遊びに行ってきました!
- NEXT
- 熱川バナナワニ園に行って来ました!