*

先日のハワイについて

公開日: : 最終更新日:2018/06/26 投稿者:青山千寿子 フジプレコンスタッフの日常

東京営業所 青山です。

いつもお休みを頂いてハワイに行くのですが

今回は、ハワイ島まで足を延ばして行って来ました。

まずは、ハワイ島のコナ空港の写真です。

見にくいと思いますが女性3名がフラを踊ってる銅像がありました。

この銅像の前で同じ様なフラのポーズをして写真を日本人は、撮るようなのですが

ちょっと恥ずかしいので銅像だけです。

ハワイ島-3

今回ハワイ島に行くもくてきは、キラウエア火山を夜見たかったのですが今爆発していて側に行けないので

急遽パワースポット巡りに変更しました。一番初めはTVでもよくやってるオーラの洞窟です。

 

-1ハワイ島

この洞窟で写真を撮ると各々がまったく違う色になります。私は、この金色ですが主人は、真っ白でスパークしてました。

最初は半信半疑でしたが本当に色が青だったりピンクだったりとビックリでした。

この写真だと日が当たって見えますが写真をとり時には、したの丸い部分がないんですよ。ちょっと不思議じゃないですか?

ハワイ島

こちらは。フィッシュポンドと言ってこちらもパワースポットですがこちらは、オーラの洞窟のような感じはありませんでした。

ハワイ島-4

そうこうしているうちにサンセットです。

こちらは、写真だと色が上手く撮れてませんが本当に真っ赤でこんなに素晴らしい夕日をみた亊がなく

ただただ感動しました。海に夕日が沈む時グリーンフラッシュを見ると幸せになれるらしいのですが残念ながらみれませんでした。

次回は、もう少し長くハワイ島にいて是非グリーンフラッシュをみたいと思います。

初めての投稿でまとまりがつきませんがこれからも宜しくお願いいたします。

最後に今回食べた食事で一番美味しかったロブスターと・・・・・・

オアフ-1

ALOHA~

 

(Visited 120 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
青山千寿子

青山千寿子

東京営業所にて配車業務を担当しております。 納期確約・迅速・丁寧な配送を日々心がけております。 ひょんな事からハワイが大好きになり年に2回行かせて 頂いてます。
青山千寿子

最新記事 by 青山千寿子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

熱川バナナワニ園に行って来ました!

こんにちは、豊橋工場の吉田です。 静岡県の東伊豆町、熱川温泉にある、熱川バナナワニ園に行って来

記事を読む

ガチハマり中のゲーム

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 ついに来てしまいました。花粉の季節が。 しかも

記事を読む

空から日本をみてみよう!Part3

みなさん こんにちは♪ 今年の夏は酷暑になるようで、今から暑さに弱い私はぼちぼち事務所にひきこ

記事を読む

なまらしばれるオホーツク~観光編~

今年の冬は変な天気ですね。寒波が到来すると大雪を降らせたり、防寒対策をすれば翌日は暖かくなったり…。

記事を読む

キングに挑む!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 最近、寒さが際立つようになってきました。冬準備は進

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

建設技術フェア2025in中部!!今年も出展します!

こんにちは、営業の名川です。 いつの間にか11月もラスト1週間に

鉄道技術展2025に出展します

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年は春から製

中華屋の定食

朝と晩の気温がグッと下がって いよいよ毛布を引っ張りだして包まってると

盛岡信通フェア2025に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年は春から製

可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。

こんにちは、営業の名川です。 みなさん可変側溝でお困りではないで

→もっと見る

PAGE TOP ↑