*

先日のハワイについて

公開日: : 最終更新日:2018/06/26 投稿者:青山千寿子 フジプレコンスタッフの日常

東京営業所 青山です。

いつもお休みを頂いてハワイに行くのですが

今回は、ハワイ島まで足を延ばして行って来ました。

まずは、ハワイ島のコナ空港の写真です。

見にくいと思いますが女性3名がフラを踊ってる銅像がありました。

この銅像の前で同じ様なフラのポーズをして写真を日本人は、撮るようなのですが

ちょっと恥ずかしいので銅像だけです。

ハワイ島-3

今回ハワイ島に行くもくてきは、キラウエア火山を夜見たかったのですが今爆発していて側に行けないので

急遽パワースポット巡りに変更しました。一番初めはTVでもよくやってるオーラの洞窟です。

 

-1ハワイ島

この洞窟で写真を撮ると各々がまったく違う色になります。私は、この金色ですが主人は、真っ白でスパークしてました。

最初は半信半疑でしたが本当に色が青だったりピンクだったりとビックリでした。

この写真だと日が当たって見えますが写真をとり時には、したの丸い部分がないんですよ。ちょっと不思議じゃないですか?

ハワイ島

こちらは。フィッシュポンドと言ってこちらもパワースポットですがこちらは、オーラの洞窟のような感じはありませんでした。

ハワイ島-4

そうこうしているうちにサンセットです。

こちらは、写真だと色が上手く撮れてませんが本当に真っ赤でこんなに素晴らしい夕日をみた亊がなく

ただただ感動しました。海に夕日が沈む時グリーンフラッシュを見ると幸せになれるらしいのですが残念ながらみれませんでした。

次回は、もう少し長くハワイ島にいて是非グリーンフラッシュをみたいと思います。

初めての投稿でまとまりがつきませんがこれからも宜しくお願いいたします。

最後に今回食べた食事で一番美味しかったロブスターと・・・・・・

オアフ-1

ALOHA~

 

(Visited 116 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
青山千寿子

青山千寿子

東京営業所にて配車業務を担当しております。 納期確約・迅速・丁寧な配送を日々心がけております。 ひょんな事からハワイが大好きになり年に2回行かせて 頂いてます。
青山千寿子

最新記事 by 青山千寿子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

コパ・アメリカ2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回も我らがサッカー日本代表のネタです(^

記事を読む

さあ、暑くなるとビールいきますよね。でも、体重も気になります。

今日はフジプレコンの酒井です。 暑くなってきましたよね。 日中は25度になる日も出てきま

記事を読む

花の季節

こんにちは 花粉の季節になってきましたが花粉症とは無縁の人生を送ってきている飯田です。

記事を読む

僕なりの発見です

梅雨っぽくなって 湿度...高---------って感じてますか?? いよいよ来ますね 夏 &

記事を読む

やっと解禁です。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 外出時はマスクがまだまだ手放せない日々が続いています

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑