*

本日開会式!

公開日: : 最終更新日:2018/03/23 投稿者:板垣安宏 フジプレコンスタッフの日常

いやぁー!

今年は例年よりも早く各地で桜が開花してますね〜〜〜〜(^o^)/

春が来たーーー!

って思ってたら、春分の日には雪が関東でも降りましたね…

結構雪が積もったとこもあって、かなり大変だったろうに…

大丈夫でしたかね(^^;;

なごり雪?かな(^^)

そんな雪の春分の日にこのブログを書いたんですが、1回全部消えました…(ToT)

仕切り直して、

フジプレコンの板垣ですよーーー(^o^)/

明日からは気温も上がるみたいで、春本番ですかね!!!

春と言えば、卒業や入学。社会人デビュー。

などなど心機一転色々ありますが、僕はスポーツの春!www

こぎつけですが、野球シーズンの到来、突入の時期でも有りますよーーー\(^o^)/

そして、本日は第90回記念選抜高等学校野球大会が始まりまーす!(^o^)/

8930C906-2616-4751-B576-B5BFC566C972

正にただいま開会式の真っ最中ですね〜〜(^^)

そんな今回の選抜高校野球に、中国地方代表で広島県は瀬戸内高校が出場しまーす\(^o^)/

27247B5A-F506-4949-A98E-282E35B5B1A2

しかも、選手宣誓までゲットしました〜〜〜!!

出るだけでも大変なのに、なんか持ってるんかな?f(^^;;

頑張れ〜〜新保主将〜〜(^o^)/

全く関係ないけど、僕まで緊張しちゃう……(>_<)

瀬戸内高校は我が母校でして、野球部で血と汗を毎日流してましたwww

試合は本日、23日の第3試合15時30分〜の予定となっておりますよ〜〜〜(^o^)/

対戦相手は関東代表の茨城県は明秀日立高校です(^^)

どんな試合を見せてくれるのか楽しみです〜〜〜!

瀬戸内高校の4番の門叶くんは、中国大会で4打席連続ホームランを打ってるスラッガー!!

力まず引っ張りにならずに、コンパクトにスイングができれば、いい打撃が出来そうですねー(^^)

1試合でも多く戦って欲しいけどなーー!

ダークホースになれるか?頑張れ〜〜(^^)

楽しみじゃ〜!

でも、どのチームにも勝ってもらいたいし、なんだか変な感じですね…(^^;;

頑張れ〜〜高校球児達〜〜(^o^)/

いっぱい楽しみがあってワクワクしますよーーー\(^o^)/

また、いっぱい熱いプレーやチームワークや礼儀や、もういっぱいいっぱい見れますね(^^)

7554821C-2073-4666-8F2A-7C5376DB6DBC

大阪桐蔭の連覇か?東海大相模か?明徳義塾か?智弁和歌山か?東邦か?花巻東か?はたまた瀬戸内か?

まだまだ発展途上の春のチームは、どうなるか分からんから面白い(^o^)/

ほして、日大山形のリアルドカベン!殿馬にも注目です〜〜(^^)v

大会決勝は4月4日の予定です!

熱い大会をお見逃しなく〜〜(^^)

https://mainichi.jp/koshien/senbatsu/2018/teams/

(Visited 93 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島東洋カープ大好きの・いたさんです(^^) 困ったことがあれば何でも相談をお聴きしますよ~! みんなでワイワイする事が好きで、友達や会社の仲間と良くお酒を飲んでるので、もしかしたら何処かで見かけるかもですので、その時はぜひ一緒に飲みましょ~~~
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

祝3年目!

こんにちは、本社工場の松本です。 12月に入ってグッと寒くなってきて地元の阿久比では早朝は、氷

記事を読む

豊浜漁港でイワシとアジを釣りました~

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 ちょうどブログの前々日にオリンピックが約一年延長になる

記事を読む

僕はビートルズオタク

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆さん、こんにちは。 東京営業所の河野です。

記事を読む

ディズニーシーとプチ鎌倉②

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 前回のブログでアンダーパスには気をつけてとご紹介しましたが

記事を読む

一泊二日の京都旅行

こんにちは、本社工場で勤務して4年目の松本 均です。 10/3・4に有給休暇を頂いて、京都旅行

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑