*

もうすぐ5月です。

公開日: : 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

実は今年運転免許証の更新の年なのですが…

まだあるまだあると思っていたらもうすぐ5月、4月11日が誕生日なので少しばかりピンチです。

次回更新時は先延ばしにせずに早々に更新したいと思います。

ということで5月は、密かに楽しみにしている健康診断があります。

毎年なにかしら引っかかっていたので、今年こそは全て正常値に戻そうということで

ジュースをやめ、食事にも気を付けてやっております。

甘いものが大好きなのでなかなかハードな毎日をすごしています。が

IMG_1141

社員旅行で食べたマンゴープリンパフェ、おいしかったです。

でもこれは社員旅行なのでノーカウントです。

せっかくの旅行なのでおいしいものを食べなきゃですよね!

5月の健康診断本当に大丈夫だろうか…

ダメだったら次の策を考えます。

最後にちょこっと現場のご紹介を

IMG_1093

高架下で使っていただいた現場です。

側溝横にフェンスなど、既設の構造物があっても側溝側面が直壁構造になっているので楽に据え付けることができます。

構造物ギリギリまで寄せても隙間ができないので道路幅をより広く使うことができますよー!

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

19184193_966287646846642_1994603511_n

今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお

記事を読む

『やきとり』が好き

こんにちわ!フジプレコンの上田です。 今回は久し振りに心斎橋と難波に行って来ました! 何

記事を読む

踏切用組立基礎枠(3A形用・3B形)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月にはいってだいぶ寒くなってきましたね

記事を読む

知多半島のおすすめ品ご紹介(お酒編)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月に入り、一段と涼しくなってきました。

記事を読む

今頃ハマるポケモンGO

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 このブログを書いているときはまだ台風が来る前ですが、

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

大雨には気を付ける<側溝視点>

こんにちはフジプレコンの酒井です。 本当に雨が続いています。雨雲

2AB58ADE-180C-4029-9646-F5D404D3D36E
コンクリート勉強会開催します

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です、 今日は、久しぶ

歴史は好きですか?

こんにちは、豊橋営業所の河合です。 気がつけば2020年も上半期

ハワイのコロナについて

東京営業所の青山です。 今年はコロナで6月からのハワイが中止とな

image64
誕生日と父の日☆

皆さんこんにちは、東京営業所の阿部です!!!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑