*

もうすぐ5月です。

公開日: : 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

実は今年運転免許証の更新の年なのですが…

まだあるまだあると思っていたらもうすぐ5月、4月11日が誕生日なので少しばかりピンチです。

次回更新時は先延ばしにせずに早々に更新したいと思います。

ということで5月は、密かに楽しみにしている健康診断があります。

毎年なにかしら引っかかっていたので、今年こそは全て正常値に戻そうということで

ジュースをやめ、食事にも気を付けてやっております。

甘いものが大好きなのでなかなかハードな毎日をすごしています。が

IMG_1141

社員旅行で食べたマンゴープリンパフェ、おいしかったです。

でもこれは社員旅行なのでノーカウントです。

せっかくの旅行なのでおいしいものを食べなきゃですよね!

5月の健康診断本当に大丈夫だろうか…

ダメだったら次の策を考えます。

最後にちょこっと現場のご紹介を

IMG_1093

高架下で使っていただいた現場です。

側溝横にフェンスなど、既設の構造物があっても側溝側面が直壁構造になっているので楽に据え付けることができます。

構造物ギリギリまで寄せても隙間ができないので道路幅をより広く使うことができますよー!

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

yjimageG1H1LUI7

2018ロシアワールドカップ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018ロシアワールドカップが、5大会ぶり、

記事を読む

なるほど。国道ってそうなってるんだ。

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 本日は国道の種類についてお話させて頂きた

記事を読む

踏切用基礎枠(障検編)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月が間近となり、日中も気温が下がりはじ

記事を読む

感動をありがとう! リアルタイムで見た感動オリンピック大逆転劇!

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 お盆休みも終わってしまいましたね。圧倒的

記事を読む

20371057_993419684133438_397519236_n

散歩コース、土木遺産『久地円筒分水』のご紹介!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、近所の「久地円筒分水」をご紹介します

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

フジプレコンの展示会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月もはや

建設技術フェア2018in中部

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も参加させていただ

image1
いよいよクライマックス!

このあいだまで暑い〜〜(ーー;) この夏1番の暑さじゃーー(ーー

2018建設技術フェアin中部に参加させて頂きます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 すっかり秋めいて来ましたね。

6
2018-2019 UEFA チャンピオンズリーグ展望②

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑