*

最近ハマってしまいました、ダーツ!

公開日: : 最終更新日:2016/05/23 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です!

ここ最近は5月にも関わらず暑い日が続いていますね。

フジプレコンでは5月より、クールビズが始まっております。

営業も、クールビズスタイルで訪問させて頂いていますので、よろしくお願いします!

 

さて、そんな中フジプレコン若手組の間でダーツが流行っていまして、私もその波に呑まれてしまいました。

せっかくやるならマイダーツを持っていたほうが良いだろうということで、昔はダーツが趣味だったという土木部の先輩の鈴木さんに、ダーツのセットを頂いてしまいました!

image

鈴木さんに頂いたマイダーツ

 

 

すでにティップ(先端の針部分)を何度が折ってしまい、ティップのみ新しいものがついています。

 

最近はインターネットカフェやカラオケなどで気軽にダーツを楽しめる施設が多く、私たちも利用させてもらっています。

横山さんと秘密の特訓

横山さんと秘密の特訓

もうここで公表してしまったので、秘密ではないですが・・・

 

Bull(真ん中の円)に入ったときなど爽快な効果音がでます。

しかし、的まで2mしかないのですが、中々狙ったところにいかない!

投げ方など、本を読んだり、教えてもらったりしながら試行錯誤中です。

 

またみんなでダーツをしたときにはFacebookなどで報告させてもらいますねー。

(Visited 110 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

オリンピックと高校野球ありがとう。そしてNHKお疲れ様でした。

今日はフジプレコンの酒井です。 今年は観測史上二番目に台風の発生が遅いと言っていましたが

記事を読む

現場紹介(踏切用組立基礎枠)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 線路付近を通るとついつい目線がいってしまい

記事を読む

車両の横にある番号の意味

フジプレコンの鈴木僚です。 3月も今日で終わり、もうすぐ4月に入りますね 4月といえば花

記事を読む

With Beer !

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 9月後半から最高気温が30℃を切るようになり、朝晩

記事を読む

生まれて初めての築地と大間のマグロ。やっぱり凄いな

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 今日は先日行くことが出来た築地のお話。 東京に行った

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑