*

春といえば、やっぱり!

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

最近花粉のおかげで眠れない夜を過ごしている私ですが、最近疑問に思っていることがあります。

花粉症の症状が酷くなるタイミングです。

お風呂の後、決まって酷くなるんです。

身体もあったまって緩和されるような気がするんですがなぜでしょう?

もし理由を知っているという方がいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

 

それはさて置き、いよいよお花見シーズンがやってきました。

 

皆さん「いつもの場所」というのがありますでしょうか?

私はあります!それがここです。

桜淵公園です!

桜淵公園です!

地元の新城では有名なのですが、他県の方はあまり知らないでしょうか?

名前に「桜」なんてついているくらいなので、公園内には多くの桜の木が植えてあります。

P1060551

近くに川もあり、バーベキューをしている団体さんも多くいらっしゃいます。

桜を見て楽しむも良し、バーベキューでおいしい食べ物を食べるも良し。

今年はどんな花見をしようか楽しみです。

 

 

(Visited 222 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ワクチン接種について

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 先週、関東・東北も梅雨入りし、これから全国的に本格的

記事を読む

「肉」やっぱ好きやねーん!

みなさん、こんにちは! みんなの胃袋を美味しい食べ物でいっぱいにしたいフジプレコン西日本営業所

記事を読む

走るときに最強のアプリはこれ!

こんにちはノッポです、はい、臼井です。今年も残すところ18日となりました。寒さが体にしみてくる今日こ

記事を読む

休日の過ごし方。

こんにちは、豊橋工場の松久です。 今年になって最初のブログになります。よろしくお願い致します。

記事を読む

Enjoy Summer!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です! 8月に入って…暑すぎる毎日ですね。こちら愛知では真

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑