*

春といえば、やっぱり!

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

最近花粉のおかげで眠れない夜を過ごしている私ですが、最近疑問に思っていることがあります。

花粉症の症状が酷くなるタイミングです。

お風呂の後、決まって酷くなるんです。

身体もあったまって緩和されるような気がするんですがなぜでしょう?

もし理由を知っているという方がいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

 

それはさて置き、いよいよお花見シーズンがやってきました。

 

皆さん「いつもの場所」というのがありますでしょうか?

私はあります!それがここです。

桜淵公園です!

桜淵公園です!

地元の新城では有名なのですが、他県の方はあまり知らないでしょうか?

名前に「桜」なんてついているくらいなので、公園内には多くの桜の木が植えてあります。

P1060551

近くに川もあり、バーベキューをしている団体さんも多くいらっしゃいます。

桜を見て楽しむも良し、バーベキューでおいしい食べ物を食べるも良し。

今年はどんな花見をしようか楽しみです。

 

 

(Visited 273 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

最近のオススメです

今日は側溝アドバイザーの酒井です。皆様いかがお過ごしでしょうか 毎日、朝夕はとても過ごしやすく

記事を読む

良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりましたが、新年になり初めてのブロ

記事を読む

2026年 午年🏇

こんにちは!本社工場の山下です(^^)/ 遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます

記事を読む

ゴルフクラブは重さが重要ですね

寒かったり 暑かったり 朝晩の気温の変化に体調が崩れそうだけれど 必死のパッチで頑張る臼井です

記事を読む

ダーツの世界は面白いかもね

残暑がまだ残ってますが、少しずつ涼しくなってきましたね、もう夏も終わってしまうぞ 今年の夏の思い出は

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑