*

秋のツーリングに行ってきました!!

公開日: : 最終更新日:2021/02/10 投稿者:兵動将太 フジプレコンスタッフの日常

はじめまして。

豊橋工場で試験係をしている兵動将太です!今回からみなさんに情報を発信して

いきます。今後もよろしくお願いします。

 

初めてなので簡単に自己紹介したいと思います

●勤務年数・・・2019年11月入社

●年齢  ・・・2020年現在 26歳

●主な業務・・・豊橋工場にて試験係

●趣味  ・・・バイク・アウトドア・料理

以上が簡単な紹介になります!

IMG_20200301_135729

奥さんとバイクツーリング

IMG_20200405_125435-EFFECTS

桜祭りでの桜

 

みなさんは、生きていく上で大切にしていることってありますか?

私は、2つのことを大切にしていてそれは、

『季節を楽しむ』・『思い立ったらすぐ行動』この2つのことを大切にしています。

そして、今回2つのことの1つである『季節を楽しむ』ことで皆さんと共有できたらと

思います。

IMG_20201025_103942

紅葉シーズンの岐阜旅行にて

 

みなさんは、ダム湖100選ってご存知ですか?

ダム湖100選とは一般財団法人水源地環境センターで募集され公開されている各県のダム湖を発表しているものになります。

私が住んでいる愛知県豊橋市の近くで100選に選ばれているものがあります...

それは・・・佐久間ダムになります!!

 

 

紅葉が綺麗な時期になったのと楽しくバイクツーリングを楽しみたいと思ったので

今回奥さんと一緒に行きました!

高速道路から簡単にいける場所でしたが天気もよく他のライダーにすれ違え

そうだったので下道から行こうと決めて張り切っていきました!!

 

片道約1時間半で最後は砂利や落ち葉がいっぱいあるような洞窟を抜けて行ったら

とても綺麗な湖がありました。

PXL_20201114_025412509

丁度お昼時に到着したこともあり車の中や外のベンチでお弁当を食べている方が

多くいました。

今回は、バイクで行ったのでゆっくりお弁当は食べませんでしたが

次回はお弁当持参で違うダム湖にも行ってみたいと思います。

もし、おすすめスポットがある方は教えて下さい!!

(Visited 107 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
兵動将太

兵動将太

バイク・アウトドア・料理が趣味の兵動です!豊橋工場 で試験係として皆さんにより良い製品を届けれるよう日々奮闘しています!常に探求挑戦を人生の指標としているので疑問に思ったこやチャレンジしたことを随時お届け出来たらと思います(^^)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

愛犬はジョージです

先日のちょっとした雪で喜んでいるのは我が家の息子(5年生)だけ... 散歩に行けないワンちゃん

記事を読む

リニア・鉄道館へGO!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月に入りましたが当然のごとくまだまだ暑いです。今

記事を読む

俺はスーパーパイロット、アセム・アスノだぁぁ!!

いいえ僕は、豊橋工場の中 将史と申します。 普段からポケモンGOをする以外では全く外出する事の

記事を読む

初☆香川県へ

こんにちは、豊橋営業所の伊藤です。 毎日寒い日が続きますね。体調管理に気をつけて この寒

記事を読む

元気印はこのアプリ!

こんにちは、ちょっと前まで夏なのに涼しいなぁ~ なんて感じていたのに 今日もものすごく蒸し暑い

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑