厄払いしてもらいました。
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。
3月になって花粉が飛び交う季節になりましたね。絶賛花粉症発症中です。
毎日マスクが欠かせません。
今年、数え年で24歳になる私ですが、前厄だったので先日、地元の神社で厄払いをしていただきました。
厄払いしていただいている中写真をとることはできませんでしたので、イメージ画像を張って置きます。
地元の神社での厄払いでしたので、小学校、中学校の同級生と久しぶりに顔を合わせることもできました。
成人式のとき以来の同級生もいて、なつかしい話で盛り上がりすぐに時間が過ぎてしまった気がします。
お祭りと併せてしていただいたので、お祭り青年だった私は法被での参加になってしまいました。
最後尾の左側に私がいます。
厄払いしてもらったことを念頭に置いて、今年、来年の本厄を過ごしていきたいと思います。
名川大貴
最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- 建設技術フェア2025in中部!!今年もありがとうございました。 - 2026年1月19日
- 建設技術フェア2025in中部!!今年も出展します! - 2025年11月27日
- 可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。 - 2025年9月16日
関連記事
-
-
2026年 あけましておめでとうございます✨🎍✨
新年、明けましておめでとうございます🎍 本年も、宜しくお願いします。 こんにちは、豊橋営
-
-
今年も発信していきます!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 もう2週間近く経ちましたが、2016最初のブ
-
-
毎年恒例のBBQですよ~~
いやーー.... 毎日、毎日融けるような暑さが続いて、夏バテしてしまいそうな.......
-
-
休日の過ごし方(お参り編)
こんにちは。西日本営業所の辻田です。 先日、お天気が良かったので兵庫県にある中山寺にお参りに行
- PREV
- 気持ちって大切だなー(^^)
- NEXT
- 現場紹介(踏切用組立基礎枠)










