*

厄払いしてもらいました。

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

3月になって花粉が飛び交う季節になりましたね。絶賛花粉症発症中です。

毎日マスクが欠かせません。

 

今年、数え年で24歳になる私ですが、前厄だったので先日、地元の神社で厄払いをしていただきました。

厄払いしていただいている中写真をとることはできませんでしたので、イメージ画像を張って置きます。

画像はイメージです

画像はイメージです

地元の神社での厄払いでしたので、小学校、中学校の同級生と久しぶりに顔を合わせることもできました。

成人式のとき以来の同級生もいて、なつかしい話で盛り上がりすぐに時間が過ぎてしまった気がします。

厄払いしていただいた車神社

厄払いしていただいた車神社

お祭りと併せてしていただいたので、お祭り青年だった私は法被での参加になってしまいました。

お祭り前の集合写真です

お祭り前の集合写真です

最後尾の左側に私がいます。

厄払いしてもらったことを念頭に置いて、今年、来年の本厄を過ごしていきたいと思います。

(Visited 105 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

メガネ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 2/14、中国・北陸・九州北部では春一番が吹いたと

記事を読む

日本一リベンジ!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nbs

記事を読む

健康診断が楽しみな僕です

こんにちは最近は雨がよくふるなぁ~桜の季節も終わって もうすぐ梅雨入りか?と思う 臼井です。

記事を読む

吉良サンライズパークで釣ってきました。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日はフジプレコンフィッシング部の活動報告になります

記事を読む

タイムスリップ

こんにちは! 初めてブログを書く豊橋営業所の飯田です。   暑さ☀️もだ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑