*

フジプレコン新春研修会!

公開日: : 投稿者:名川大貴 仕事中

こんにちは、フジプレコンの名川です。

 

先日、フジプレコンでは新春研修会が行われました。

今回はその模様を紹介したいと思います。

IMG_0093

 

研修会が行われたのはここ!HPにジャンプ出来ます。

落ち着いた雰囲気で思う存分くつろぐことができました!

 

到着後まず初めは松林常務講師の下、SNS勉強会!

IMG_0090

松林常務の熱いプレゼンテーション

ブログにfacebook、ツイッターなど、様々なSNSがある現代の中でSNSを通してお客様や身の回りの方々、さらにはまったく遠くの方たちにいかに私たちが行っている活動を伝えられるか、みんなで考え合いました。

これからもフジプレコンはお得情報など発信していきます!

 

夜には工場の作業員の方たちも交えたお食事会!

IMG_0091

すごくおいしかったです

おいしいお肉もついて大満足の内容でした(若い作業員の方たちにはちょっと少なかったかな?)

img_usubeni_big

食後は温泉!写真以外にも露天風呂など様々な種類があり、みなさん日々の疲れを癒していました。

IMG_0092

田中さんはこれからも食べホ番長として食べ続けるそうです!

最後は作業員の方々も含め、各部署ごとに3年後のフジプレコンを想像してどうなりたいか、なにをしていきたいかなど発表していただきました。

みなさん夢のある内容でした!ちなみに私は3年後、多くの後輩とともにお客様にSE側溝をご紹介していることでしょう。

第一回新春研修会は、これからも頑張っていこうと思える良い研修会になったと思います。

第二回までに今回発表したフジプレコン像に近づけるようフジプレコンは日々進化していきます!

 

(Visited 111 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

工場見学と展示会

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もうすぐ7月も終わり、8月に入るという事も

記事を読む

富山駅変身!

みなさん、こんにちは♪ 毎日、暑いわけで、1日歩いたら汗だくだく…。 早く冬にならないか

記事を読む

初海外

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、初めて海外に出張に行ってきました。 行った場所

記事を読む

梱包もしっかりと!

両脚首を捻挫してから2ヶ月 やっと走ることができて新しい年が始ったと実感した臼井です 先日お客

記事を読む

西日本営業所の愉快な仲間たち

先日、テレビで紅の豚が放送されていました。『飛べない豚はただの豚だーー!』うん、納得。 『飛べ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑