*

いろいろ試してみよう(^O^)/

公開日: : 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, 未分類

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

 

先日、シャンプーとコンディショナーを頂きました。

IMG_4706

(頂いたシャンプーとコンディショナー)

『SCALP D』って書いてあります。

そいう事?、そいう事なのかな、、、

無駄な抵抗かもしれませんが、、、抵抗しろって事かな、、、。

試してみよう、、、かな、、、^_^;

 

先週中はジメジメ梅雨空が続きましたが、

先週末からカラッと晴れて、暑------くなってきましたね。

くれぐれも熱中症にはお気をつけて下さい。

のどが渇いたなと感じたら危険信号!

IMG_5200

(美味しい美味しい、ソルティライチ)

今年もさっそくお世話になっております。

美味しーーーーーーーーい(^_^)v

 

塩分補給も大事ですが、食事ももちろん大事です。

夏バテ防止に、もつ鍋の夏季限定バージョンをご紹介します。

以前もこのブログでご紹介しました、

『博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き 黄金屋』さん。

いつもは、夏は醤油味、冬は味噌味って決めてるんですが、

先日初めて、、、

夏季限定の夏カレーもつ鍋を試してみました。

IMG_5136

(夏季限定の夏カレーもつ鍋)

真ん中の赤い物体がもーーーーー辛そうです。

この唐辛子はエキスを出すためですので食べないでください。

いろいろ大変と定員さんが言ってました^^;

辛いんですが、もつの油の甘さが引き立てられて、さらにもつを美味しくしてれます。

鍋ですから熱いのですが、辛さとうまみで完食しちゃいます。

なんで今まで試さなかったんだろう、、、って感じです。

IMG_5137

(完食した図)

そうそう、いろいろ大変になりたくないから、

赤い物体には手をふれません^^;

赤い物体をのけて、ご飯とチーズでリゾットでしめます。

IMG_5138

(リゾット状態)

鍋が2人前で¥1,580、ご飯とチーズが2人前で¥420円。

ビールを1杯ずついっても、お手軽にお腹いっぱい行けちゃいます。

これから夏本番、

食欲低下は一番いけません。皆さんも夏のもつ鍋、しかもカレーバージョン、

試してみてください。

私は早速、お風呂に入って『SCALP D』試してみまーーーーす(^O^)/

うん、そうしよう(^O^)/

(Visited 102 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

私の考える「ブランディング」

こんにちは。本社工場の松林星です。 春のような暖かい日があったり、まだまだ冬を感じさせる寒い日

記事を読む

リーガエスパニョーラ2018-19シーズン開幕

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ワールドカップロシア大会が盛り上がりすぎて、

記事を読む

休日に親父の簡単料理を楽しんでます part2

こんにちは、フジプレコンの簡単料理アドバイザーーーの酒井です。 本当は側溝アドバイザーです(笑

記事を読む

大阪へ行ってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 8月もあと数日を残し9月になりますが、まだ

記事を読む

自分の好きなことを考えてみた件

暑いよね 夏だからね 夏だから楽しもう うん かき氷 食べよ 冬じゃ美味しく感じないよね うん

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑