*

暑い・嬉しい・悔しいみんなガンバレ 子供も大人も 

公開日: : 投稿者:酒井隆 未分類

今日はフジプレコンの酒井です。

もうすぐそこですね暑い夏は、もう暑いですって声が聞こえてきますが

まだまだ、これからですよ。本当の暑い熱い夏は。

今日は夏のプライベートな話題です。

先週の日曜日に私の応援してきた話題ですが、おかげさまで三人の子供たちがおります。

試合が重なり応援するのも大変です。

まず、小学生女子

IMG_4976

都会にはないと思いますが田舎はまだ子供会という地域で取り組みがあり

試合応援。なかなかがんばっています。

次に中学男子

IMG_4968

一年でこれからですが、応援をがんばっています。

いよいよ熱い高校男子

IMG_4985

こちらもまだ一年でスタンドで応援です。

2年後にはそれぞれの学校で最高学年になるので

親父の応援も毎年力が入っていくと思います。

子供たちが成長するにつれ、親とのコミニュケーションや

親が子供にしてあげられる事がだんだんと減ってくると思います。

妻も送り迎えから始まり、弁当、お茶、熱中症への配慮等々あり

私も家族には勉強し感謝することだらけです。

これからも私がやれることは、一緒にやって応援していきたいと

あらためて思う幸せな日曜日の応援でした。

がんばれ子供たち そして大人もがんばれ。

また、報告させて頂きますね。

酒井でした

 

 

 

 

(Visited 95 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

鳩との戦い

東京営業所に鳩が春位から頻繁に来るようになり夏には、とうとう雛がかえってしまい その雛が巣立つ

記事を読む

UEFAチャンピオンズリーグ20-21 ベスト16 1stレグ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、UEFAチャンピオンズリーグ20-2

記事を読む

Xjapanの映画をみてきました。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 さあ皆さん三月に入りましたね。今年度もあと少しです。

記事を読む

2016今年もありがとうございました。今年の現場のご紹介です。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 今年は側溝アドバイザーとして良いアドバイスをさせて頂けたか

記事を読む

もうすぐ5月です。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 実は今年運転免許証の更新の年なのですが… まだ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑