*

トッピングにチーズがあると何でも食べれるかもね

公開日: : 最終更新日:2022/03/17 投稿者:臼井淳 オススメ食べ物

朝の冷え込みがなくなり 気持ちよく起きれますね。 もうコートはいらないですね~すっかり春だ 春を満喫しよう!

こんにちは 臼井です。

年度末は来年度に向けての書類作成や会議が多くあってなかなか人と会うことも難しい時期ですね

それでも最近発見した食べ物があるのでちょいとご紹介します。

らーめん以外も食べますよ!

毎日 らーめんを食べているようなイメージですが それは正解です。だってコッテリ脂が好きだからね でもちょいと違ったものも食べるんですよ。

キーマカレー

駒込駅から徒歩2分圏内にあるインドカレーのお店「ターリー屋」。インドに何度か行っているからあまり入りたくはなかったお店(インドのイメージが悪すぎて….)入ると香辛料の臭いがプンプンするだけでインドにいる気分になれるね。注文したのはサーロインカレーですが なぜかポテトがついている?これは正直いらなかったかな..

キーマカレーは初めて食べましたが僕のイメージしているバーモントカレーみたいな感じでは全くなかったですね。でも 食べ放番長の田中さんがここのカレーは旨いといっていたので本当においしいと思います。

インドカレーといえばナンですよね、メニューにあったチーズのナンも注文しました。

たっぷりチーズ

ゴルゴンゾーラがたっぷりのって凄く濃厚な味でした。ライスが200g、ナンを2枚頂いて満腹満足。ランチに食べる量じゃなかったね、今はアルコールの提供がされてませんが夜もやっていてインドビールが飲めるようだから今度は夜に行きたいお店ですね。

ハンバーグも食べますよ!

子供が小さい頃はお金もあまりなく、家族で外食といったら大宮の大勝軒やリンガーハットなんかの麺系、それとびっくりドンキーでしたね。子供はハンバーグが好きだし値段もお手頃で美味しかったですね。

フォンデュ風バーグ

昔はチーズバーグディッシュを注文していた。ハンバーグとチーズの相性って抜群ですよね!チーズが中途半端なとろけ具合だとゲンナリしちゃうこともよくあった。でも 最近は新しいメニューもできたようだ。

このフォンデュ風のハンバーグはトロトロのチーズを付けて食べれる濃厚な味わいがとても気に入ったですね。それなりにお値段も高いけども その価値は絶大な感じです。

結局はチーズ頼みなのか?

この他にも グラタンやドリアと云ったものを最近は食べるようになったけども よく考えればどれもチーズがトッピングされているっていう感じ…結局は濃厚なチーズが好きなだけかもね。

(Visited 157 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

秘伝の家庭料理紹介しちゃいます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだまだ、寒い日が続いており、さらに・・ インフルエ

記事を読む

GWに、、、

こんにちは、本社工場 製造部の松本です。 5月に入って段々と暖かくなって過ごしやすい気候になっ

記事を読む

おひとり様ディナーでテンアゲ!!

皆様~!ごきげんいかがですか? フジプレコン西日本営業所の田中です。 本題に入る前にお伝

記事を読む

ナイアガラの滝に行ってきました~

こんにちはフジプレコンの酒井です。 ナイアガラの滝にいってきました~東栄町の。 先日、月

記事を読む

行ってみたかった場所

こんにちは、本社工場の松本です。 最近は、コロナウイルスでの自粛などが全国的にもあったりして大

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑