*

秋到来!!!

公開日: : 最終更新日:2018/10/03 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんちには。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

ようやく暑かった夏も終わり秋本番という気候になってきましたね。

昼は動いていると少し暑く感じることもありますが、朝晩は本当に涼しく、時には寒いと感じる事もしばしばあります。

薄着をして風邪をひかないように気をつけていきたいですね。

秋は「食欲の秋」、「読書の秋」な言われていますが個人的には読書を楽しみたいですね。(買って読めてない本があるので、、、)

秋は紅葉楽しめる季節でもあるので、日にちが取れれば京都や奈良にブラブラしに行きたいと思います。

また先日台風21号が関西で猛威を奮いましたが、台風24号も日本列島を縦断しそうです。

今回は日曜日に最接近するとのことなので、不要不急の外出は避けて、自宅にいるのが良いかもしれません。

このブログがアップされる頃には台風も過ぎ去っていると思いますが、大きな被害が出ない事を望むばかりです。

 

 

さてさて先日のお話ですが、久しぶりにライブ観戦に行ってきました。

IMG_2316

僕は車に乗る時にはいつも音楽をかけて移動していますが、そのときに一番聴いているユニットかもしれません。

そう、、、B’zです!!!!!!!!!

IMG_2312

今回幸運にもライブに当選した知人に誘って頂き、初めてB’zのライブに参加してきました。

僕はB’zの中でも1990年代から2000年初めくらいまでの曲を中心に良く聞くのですが、今回30周年のツアーという事で、比較的初期の頃の曲がセットリストに多く入っており、大満足でした。

40代から50代の方のファンの方も多く見受けられましたが、子供のように皆はしゃいでいました。笑

それにしてもボーカルの稲葉さんは約3時間歌って走って、すごいエネルギー(見た目も超若い)ですが、自分の父親とさほど歳が変わらないというのも驚きです。

ちなみに今回30周年の記念ライブという事で、各地でサプライズゲストが登場したみたいです。

大阪ではお笑い芸人「ブラックマヨネーズ」の小杉さんでしたが、東京はまさかの元SMAPの木村拓哉!!!!!!!

、、、、、大阪と東京のこの差はなんでしょうか。。。笑

あまりB’zを知らない方も楽しめること間違いなしなので、是非一度足を運ばれてはいかかでしょうか。

 

The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

高校サッカーが盛り上がっていますよ!

こんにちは。営業部の土井です。   高校サッカーを引退して5年。 今でも

記事を読む

キャッチボール

清原和博逮捕は本当にショックです

こんにちは ノッポです 先日、すごくショッキングなことがありました 『清原和博 逮捕』 

記事を読む

1

夏の定番、みんな大好き『枝豆』について

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 明日からお盆休みという方も多いのではないでし

記事を読む

ファミコン

10年ぶりのご先祖様に緊張しました

台風24号は凄かった 豊橋工場の外にあった洗濯機が転んでいたり、1日中停電で電気もつかず、電話もなら

記事を読む

いざ『IKEA』へ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 GWを迎える前の仕事の追い込み時期でバタバタしてい

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

僕の冬の風物詩が開幕しようとしています!

最近は毎日毎日寒すぎて雪が降るんじゃないかと怯えている土井です。

2018-12-13 13.18.53
待ってましたシーズンイン。冬のフィッシング ライトエギング(ヒイカ釣り)開幕。半田がオススメポイントです。

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 いよいよ寒くなってきました。個

IMG_03
フェルメール展

東京営業所 川口です   唐突ではありますが、Joh

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月を

IMG_6720
酉の市に行ってきました!

みなさん!12月です、師走ですよ~! 師走とはよく言ったもので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑