*

フジプレコンの展示会・工場見学

公開日: : 最終更新日:2018/10/23 投稿者:鈴木僚 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

10月もはやいもので、残りわずかになりました。そして、11月に入りますが、、、という事はもう少しで今年2018年ももうすぐ終わってしまいます(・_・;)

そして、だいぶ冷え込んできましたね。朝とか晩はだいぶ寒いのでこれから体調を崩さないように皆さんお気をつけて下さいね!!

さて、先週はブログでも酒井さんや名川君がご紹介させて頂いてたように、名古屋の吹上ホールで「建設技術フェア2018in名古屋」に弊社フジプレコンも出展をしていました(^_^)/

酒井さんのブログ→2018建設技術フェアin中部に参加させて頂きます。

名川くんのブログ→建設技術フェア2018in中部

私も参加していましたが、初めてフジプレコンのブースに来て頂けた方や、フジプレコンを知っていてブースに来て頂ける方の現場で・・・このSE側溝は・・・などなど

色んな声、お話しを聞かせて頂けるのは、参考になり、勉強にもなります!!

中の展示会でも

IMG_2457

 

外の展示会でも

IMG_2460

フジプレコン製品のご紹介をパンフレットだけではなく実物でご紹介をさせて頂いてました!

たとえば、日程の都合が合わなくて行けなかった場合などなど、そんな方々に工場見学のご紹介です(^_^)!!

フジプレコンのコンクリート製品は本社の武豊工場と豊橋工場の2拠点の工場でコンクリート製品を製造してます。

製品は使ってるけど、どのように作られているのかな?など気になった事はありませんか??

工場見学の他に、ご要望に応じて製品紹介や工場内の見学をして頂く前にコンクリートの特徴や性質を説明をさせて頂く事もできます。

写真はトラフ、器具箱基礎、防草マット、踏切用組立基礎枠を展示しているのですが、この製品がみたいな、などあればご要望下さい!

2016-11-21 10.46.12

そして、普段はなかなか見る事がない、製造工程やコンクリートの試験を私たちが写真などで説明させて頂いている事を

実際に見て頂いて、コンクリート製品はどのように品質管理しているのか?どのように製造しているのか?を紹介しております!!

もちろん気になった事もご質問下さい。製造、営業からお答えします

これから、寒くなってきますが、お気軽にご相談下さい!張り切って準備します(^_^)/

また、工場見学以外でも実際の製品、新製品の実物を展示してのご紹介を各展示会などに出展してご紹介をしているので、また出展する展示会が決まり次第、

今度ハイウェイテクノフェア2018(東京ビッグサイト)11月28日~29日に出展します。また、ご紹介しますね~

(Visited 149 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

冬と言えば??

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月にはいっても暖かい日もあり、今年は暖

記事を読む

四日市のオススメグルメ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木です(^^)   最近はだいぶ日中は

記事を読む

私の考える「ブランディング」

こんにちは。本社工場の松林星です。 春のような暖かい日があったり、まだまだ冬を感じさせる寒い日

記事を読む

フジプレコンがお客様に届けているものは?

こんにちは、松林です。 今回は、僕たちがお客様に何を届けているのかご紹介したいと思います。

記事を読む

サッカーワールドカップ ロシア大会2018 プレーオフ展望

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018 FIFA ワールドカップ ロシアの

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑